2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

Mステ。

上田くんが舌をペロ~って・・( ´艸`)

上田くんとゆっちが2人で歌ってるとこの前の、
ダンスのとこなんだけど・・。

ペロ~に、ちょっとウキウキしましたー。

あれは、意識してなのだろうか、
無意識に?
ふいの、ちらみせには何でも弱いのです^^


途中、上田くんとhirokoさんの距離が微妙に気になって(笑)
いや、ほんのちょっとなんだけどね、たいした距離でもないのよ・・(*≧m≦*)

だけど、もっと、ゆっちの方に寄ろうよぉ~。
って、思わず呟いてみたり・・そんな乙女な部分も、ちょっとは残している私(≧∇≦)


タモリさんの後ろという、
最高な位置での、キラキラ笑顔にうっとり。
しなやかなダンスにうっとり・・なMステでした


来てくれた友達・・プリンご馳走様でした



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック、ありがとうございますー♡

拍手、ありがとうございます♪



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしもhirokoさんとの距離気になりました
かわいい上田くんがえらく男らしくみえました
上田くんに彼女がいたら、もっとそういう風に見えるのかなぁ?とちょっと妄想モードに入っちゃいました(笑)

こんにちは☆
わたしもそのお気持ちすごーくよくわかります(笑)
カツカツでゲストの女の人がゆっちによりすぎで、
泣きそうでしたもん。笑
そのときは、なんとか、妄想でのりきりました。笑
自分が隣だったらこんな感じかーって(笑)

コメントありがとうございます。


みなみさんへ
Mステ、上田くんの笑顔がステキなもので、
ほんの少し気になって見ました(笑)
いつも、あれくらいの距離なのかもしれないけど、
タモリさんの後ろの、すごく見やすいので、
ついつい・・ですね・・そして、カッコよかったですね(≧∇≦)


ねえねさんへ
こんばんは。
そういえば、そうですよね!!
カツカツ、ゆっちとカメは狭いソファーで、
ゲストとの距離が近くなっちゃうから、ジェラシー感じちゃうかもですねー。
妄想力は大事ですね ( ̄m ̄*)
ファンをしていく上で、色々と役立ちますし(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
