2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

上田くんみたいに。。

『愛の華』を聴いて以来、
ずっと、考えてるんですがー・・

私がつまらないことをグダグダ考えてる間、
上田くんはちゃんと自分を道を歩んでたんだなぁと思って。
自分がすべきことをちゃんとしてた。。

あのキレイな曲を聴いた後、
すごいなぁって、胸がいっぱいになったんですよ。

マニュアルで言ってた、
『何事も継続やな』って、ほんとそうだね。


上田くんみたいに、何を頑張って続けていくこと・・。
私なら、何ができるかなぁって、そんなこと思ってます(^^ゞ



ジャニーズランキングに参加中です。
クリック、ありがとうございますー^^


拍手、ありがとうございます♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
私もたっちゃんのMANUAL見て凄いなー頑張ってるんやなーって思いました

私も継続出来る事を探さなきゃと思いましたが見つかるかなー…

愛の華私はまだ聞いてないんです
早く聞きたいよー…

あのナカさんが良かったらMailしませんか?

普通に生活してると、頑張るってことがあんまりなかったり、
頑張っててもたいしたことじゃなかったり、なんてことが多々。。
だからなのか、つい頑張ってる人に想いを重ねたりして・・・
私はその対象がKAT-TUNになっちゃってます、日々。
いいか悪いかは今のところ判断つきませんが。
結局今が楽しいからいいかな、とか思ってます。。
ってしんみり系ですみません。。

「愛の華」はたっちゃんのよさがすごく詰まってますよね。
高音が儚げで、でもキレイで、いいなーって。
早くコンで聴きたい一曲です。

コメントありがとうございます♪

Miyuさんへ
こんばんは。
何を継続して努力をすること・・すごく大変なことですよね。
ボイトレにボクシングに、上田くんが夢中になっているものがあることが嬉しくて、私も何がしたいなーなんて思ってます・・。
メールの件なんですが、今はメールボックスも下げていて・・、
メル友の話があってもお断りしてるんです。。
私自身、ブログの更新と日々の生活にいっぱいいっぱいで、
友達にも、たまーにしかメールしない女なのです・・(^^;)
また、ブログを通じて交流させてください♪
せっかく、誘ってくださったのに、ほんとにごめんなさい。。



kannaさんへ
目標に向かって、努力しつづけるのってやっぱり大変ですよね~。
私は、気づけば目標というものがなくなってました(^^;)
何となく過ごせることは、ある意味幸せなことなのだろうけど、
やっぱり、どこか心に満たされない気持ちがあって・・。
そんな中だからこそ、KAT-TUNの子たちが眩しくて、
切なくさせられるのかも・・なんて思っています。
KAT-TUNに夢中になる今も、やっぱり未来の為に必要なんだと思います!
色んなこと学ばせてもらってますし♪
楽しい今があってこそ、楽しい明日につながりますし☆
お互い、毎日を楽しみましょうー♪
(あっ、なんだか変なコメレスですみません・・)


こんばんは~♪

コメントをするのは初めてですけど
いつも拝見させていただいております!^^

本当にマニュを読んで竜ちゃんがこの曲に対するの真剣さを分かって
また曲を聴いて.......心にシミジミ深く感じました

この子よく頑張りました
結構成長しました
ちゃんと自分の道を進んでいますってこと

誰かどうゆう風に言われても竜ちゃんは自分らしくて頑張ればいいと思っています

私にとってKannaさんと同じかもしれません.....
何か日常生活の中で思わずにいつも彼らのことを想って頑張る気がします(苦笑)
良いことか悪いことか決め付けられませんけど
ただ彼らに出会えて竜ちゃんに好きになって良かったと思います(心)

また変なコメントすみませんでした!f^^b

PS.上田ファンじゃない方皆さんも今回のソロ曲について大評判があります
皆さんが竜ちゃんの自作曲がうまいだって.....
音楽が皆さんに認められるのは竜ちゃんのファンに何より嬉しいですね♪

コメントありがとうございます。

keyさんへ
はじめまして。
KAT-TUNは、ほんと大事な原動力です(^^ゞ
彼らの笑顔を見てると、私も頑張るぞーって思えたり。
だから、彼には感謝の気持ちがいっぱいで、
誰がステキだねって褒めてくれるとすごく嬉しくなっちゃいます。
ソロ曲も、色々な人がいいねと言ってくれるなんて嬉しいです♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
