2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

ツアー日程!

ツアーの日程がでましたねー!


昼間に聞いたら、妙に慌てちゃって、
軽く仕事をミスってしまったよ~。

ほんと、しっかりせねば・・(; ̄Д ̄)


ツアーは、平日が結構あって、どうしよっか・・って思ってます。

今日は、早速、夜に友達と会って、
ツアーとKAT-TUNの話で盛り上がり。
ほんとは、来週のはずだったのにねー。
仕事中に、メールし合って予定を変更。
来週からは、またまじめに働きます( ̄ー ̄;)ゞ


気持ちがザワザワして、ほんと落ち着かないけど・・、
そんな気持ちの中で、会社の桜を見たら、すごく和みました。

会社の敷地内に大きな桜の木があるんですよー。
すっごくキレイなの。

20080404174348.jpg


道路側から敷地内の桜が少しだけ見えるんで、
6年前、別の会社に派遣でいるとき、通勤のたびに桜を見ては、
いつかこの桜を近くで見たいなぁと思っていたら、
今年は、それが叶いました。

上田くんの見た桜は、散っちゃったかもしれないけど、
こちらの桜は、今が見頃なんだよー。

桜の季節には会えないけど、
梅雨が明ける前には、会いたいな・・。



ジャニーズランキングに参加中です。
クリック、嬉しいです。
ありがとうございます^^


拍手、ありがとうございます♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
