2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ラジオ。

今日から、じゅんのの聖のカツスタ。

なんだか、初々しい感じ(笑)

じゅんのと仁も、
じゅんのと聖も、
2人でラジオすると、仲が深まるような、
そんな感じがして、2人の間にある優しい空気が好きだな。

もちろん、ロバ丸ペアもね^^



ところで、いつも少しずつ遅れて読んでる中ぺ・・。

今頃、スシ王子のタイピングにチャレンジしたのですー。

私は、2回目で1960点。

ゆっちと仁も、お仕事で使うわけじゃないのに、
打つの早い方ですよねー?

きっと、パソコンを見つめる顔もカッコイイのだろうなー。

あぁ、パソコンになりたいっ。

って、カツカツ・熊田さんのお気に入りカメラマン風に表現してみました(´▽`)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリック、嬉しいです。
ありがとうございます^^


拍手、ありがとうございます!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんは!!

カツスタ、聖が借りてきた猫状態で面白かったです。
聖とじゅんのも最初この2人でラジオ???って思ってましたけど。
仁とじゅんのも同じく・・・
でも、時間を経るといいコンビになりますよね。
また楽しいラジオになるといいな~。

「パソコンになりたいっ」てナイスアイデアですね♪
仁にじーーーっと見つめられたらきっと毎度フリーズしちゃうダメパソコンでしょうけど。。なりたいです。笑

コンも楽しみですね!!
詳細が待ち遠しい今日この頃でございます。

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
そうなんですよー!
聖がちょっと照れてる感じで(笑)
なんだか、微笑ましかったです( ´艸`)
じゅんのとペアを組んだ、仁も聖も、
うぜーと言いつつ、じゅんのワールドに惹きこまれていってますよね( ̄m ̄*)
男の子らしいノリというか、軽さがどちらのペアも好きですよ~。
ただ、仁担さん達が、寂しい~って大きな声で言えないのも、
あるのかなぁ??ってそうだとしたら、ちょっと切ないでしょうね・・。
でも、コンも発表になりましたし、
生・仁、生・KAT-TUN楽しみですね♡

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
