2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

3・22  デビュー。

デビュー2周年、おめでとう!

何を書こうかと思ったけど・・
1年前の自分のブログを読み返したら、やっぱり、
書きたいことは同じでした。

本当に、ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

デビューの時にKAT-TUNを知って、楽しいことがいっぱいありました。
たくさんの笑顔をもらいました。

そして、去年は上田くんの言葉に勇気付けられたりして・・。

いつも、ファンが欲しいと思う言葉を、
とっても自然にくれる上田くん・・。

大好きな上田くんが、自分の道をしっかりと歩めるといいな。

そして、いつか大きな花となって、それが開花すれば、とっても嬉しい。


KAT-TUNから、たくさんのhappyを貰っていて、
自分は何も返せないけど、
また1年、自分なりにKAT-TUNを応援していけたら・・。


KAT-TUNデビュー3年目も、6人みんなに、
たくさんの笑顔がありますように。

6人が、充実したと思える年になりますように。



ジャニーズランキングに参加中です。
クリック、嬉しいです。
ありがとうございます^^


拍手、ありがとうございます!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2周年おめでとうございます。
去年は仁クン不在で5人で迎えたけど
今年はロクーンで迎えることが出来たのが
なんだかすごくウレシイです。
この6人だからこんなに好きなんだって実感するし
心から「ありがとう」って言いたいですよね。
ナカさんと縁を繋いでくれたのも
KAT-TUNでありたっちゃんですから・・
これからも一緒に応援して行きましょうね。

KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます!!!

本当にこの日を6人のKAT-TUNで迎えられたことがうれしいですね。
私もKAT-TUNにはありがとうの気持ちが大きいなー。
日々、淡々とした暮らしの中でKAT-TUNからもらう幸せ、パワーはハンパないですよね。

うんうん、これからも、自分なりにKAT-TUNを応援したいです。
そして、KAT-TUNみんなに笑顔がある1年でありますように。

ナカさん、こんな私ではございますが・・・
これからも仲良くしてくださいね!!

コメントありがとうございます!


ゆきんこさんへ
私も、KAT-TUNが繋いでくれた縁に、
とっても感謝してます。
ゆきんこさんのブログにも出会えましたし♡
そして、6人がいてそれを、テレビで観れること、
それがとっても嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしまーす!


kannaさんへ
6人がいること・・私も嬉しいです♡
>淡々とした暮らしの中でKAT-TUNからもらう幸せ
ほんと、そうですね。
色んなことの原動力になってます。
一度知ったら止められない、刺激です(笑)
こちらこそ、これからもかまってやって下さい♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
