2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

POTATO。

POTATOの上田くん。

世界で活躍してる人はすごいって話から・・


『もちろん、今の俺なんて本当にまだまだだけど、
焦らず自分の道を追求していって、最終的には世界のスターになれたらいいね
まっ、その頃までには英語をマスターしておくよ(笑)』



今、上田くんに「自分の道」が思い描けてるなら、
素晴らしいことだよね・・。

なんとなく日々に流されてしまうことが多い中で、
目標を持って歩んでいける、なんてすごくステキなこと・・。

KAT-TUNのみんなそうだけど、
そういう姿がとっても好きです。

上田くんのこれから先の道が、たくさん充実していればいいな。
そして、その姿を見ていくことができますように・・。

だから、私も頑張ろう^^



ジャニーズランキングに参加中です。
クリック嬉しいです^^

拍手、ありがとうございます!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん初めまして!!
幽翅 朔(ゆうし さく)と言います!!

ランホできました(笑
ウチもKAT-TUN&上田さん大好きですVv
あの無邪気な笑顔にノックダウンですよVv

でゎまた遊びに来ます!!(迷惑
ナカさんも遊びに来て下さい!!
まだまだKAT-TUNネタは少ないですけど・・・。

ナカさん、こんばんは。

ベルトコンベアーみたいに流れにまかせて生きてる者としては、
目標を持って生きている人、がまぶしいなぁ、と思います。
羨ましいな、っていうのもあるかな。
だから、そういう人(=KAT-TUN)に惹かれるのかもしれませんね。

明確な目標があって、それに向かって努力するKAT-TUNを
これからも陰ながら応援できたらなー、と思う日々です。
(何か湿っぽくなっちゃいました・・・お許しくださいませ。。)

コメントありがとうございます。


幽翅 朔 さんへ
初めまして。
上田くんの笑顔、とってもいいですよね。
私も、思いっきり楽しそうに笑う姿が大好きです。
これからも、あの笑顔をたくさん見ていきたいですね♪


kannaさんへ
わかりますよ~。
自分も20代前半は、色々と葛藤したので、
今の彼らを見てると、頑張って欲しいって気持ちと、
一生懸命前に進もうとする姿が眩しくもあったりします。
KAT-TUNに感じる「好き」って気持ちは、ほんと色んな「愛」が入り混じってて・・。
成長を見ていきたいっていう、そういう思いもあります(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
