2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN。

「公開録音は近づいてますからね・・」って・・

そうなの・・Σ(´Д`;) 
で、いつなのさ・・。


罰ゲーム、上田くんご指摘の通り、
「ポロリ」も割りと期待してますヽ(´▽`)/

上田くんの「ポロリ」も(´∀`*)エヘ



ロバ丸コンビのツーカーぶりを改めて感じたー!

カメの誕生日プレゼントに・・
おもちゃ屋に・・
上田家の壁の写真に・・

ゆっちには、到底かないませんなヾ(;´▽`A``


今日は、上田くんの「お願い(´∀`*)エヘ」が聴けて大満足。

そして、「お願い」にはやっぱり逆らえない、ゆっち・・(^^;)



お友達の仁担さん達へ

私の大好きな上田くんが、
去年の自分の誕生日に、仁にメールをしたところ返事がなかったとのこと(笑)

だめじゃーん プニュ( ´∀`)σ)Д`)

仁に、愛のムチを入れといて下さい



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手、ありがとうございます!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

それは…それは…

お久しぶりッ(笑)
そうでしたかぁ~そんなことを仕出かしてましたかぁ~
シャイ憎なので、お許し下さい(汗ッ)

それで、魂でのお手紙コーナーで返信したのね(笑)
チームバタフライ第2弾の為にも…ねぇ~

ナカちゃんもお忙しいでしょ?
風邪とかひたないようにね!また、お邪魔します。
~会社より、おサボり中のりょうでした。。。。。

すみません。。
うちの仁(違)がとんだ失礼をいたしまして・・・
今年のたっちゃんバースデーは盛大にやるよう、愛のムチ入れておきます♪笑
でも忙しかったからね~ってフォロー入れてくれるたっちゃん&ゆっちの
お兄ちゃんコンビに仁愛を感じました。涙

公開録音、どうなりますでしょうか?
質問や連絡のつく時間帯を書くことなど知らぬうちにはがきを投函してしまいまして・・・
善は急ぎすぎてもいかんですね。汗

コメントありがとうございます♪

りょうさんへ
R-Oneは、急に仁の名前が出てきて・・、
しかも、なんだか仁らしい話題だったので、つい書いちゃいました( ´艸`)
笑い話にしちゃうとこが、ゆっちと上田くんは優しいお兄ちゃんだなぁ・・なんて、改めて思っちゃいました(^^ゞ
チームバタフライ、また見たいですねぇぇi-178
想像すると、ニヤリとしちゃいますけど・・♡
仕事は、何かとバタバタなんですが、
慌てちゃうとどこかが抜けちゃったりで、反省しちゃいますね・・。
たくさんのことを同時進行できるタイプじゃないんで、
とにかく一生懸命やるぞ(`・ω・´)って、思ってます。


kannaさんへ
愛のムチありがとうございますー ( ̄m ̄*)
何かと優しい上田くんですからねー、次はしっかり上田くんの誕生日を祝っていただいて・・がっつり貢いじゃって下さい・・なんて(´∀`*)エヘ
そうなったら、上田くんが羨ましくなってしまいそうな♡
お兄ちゃんコンビの優しいさ、私も感じますよー!
いつもサラリと愛のムチもフォローも入れれる、あの2人の仁へのメンバー愛がとっても好きです♪
公録は、ラジオではハガキのあて先も言ってましたもんね!
私も、ハガキで出してみようかな~って、ラジオを聴いたときは考えてました。
いやー・・、今だかつてない募集方法で(笑)
私も、ドキドキ・ハラハラの日々です(^^;)


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
