2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

上田くんがすごくいいー!!!

ELTとのコラボ、始まった途端に、上田くんに釘付け( ´艸`)

持田さんの横で、ニコニコと踊ってて、
耳に掛けた、つやつやのストレートヘアが最高にキュート

あぁ!!
もうたまらないわ(≧∇≦)


↓この横顔の感じもかなり好きー。
後頭部好きなので(´∀`*)エヘ

ELTとコラボ 001


↓この立ち姿!!
この体のひねり具合!!
全体的に、最強ですー・・ ( ̄m ̄*)

ELTとコラボ 003


↓『僕街』、1年前と変わらず歌う時の、
切なげだったり儚げだったりする表情がとっても好き。

ELTとコラボ 002


『僕街』の出だしの音を聴くと色んな思い出が蘇るけど、
とても好きな曲。
去年の暮れ辺りによく聴いてて、この曲に魅力に改めて気付いた部分もあって、
密かに感動してたり・ウルウルしてたりしました・・。


そして、「出会った頃のように」とか懐かしい!
(間違えました・・。KAT-TUNと歌ってたのは『Shapes Of Love』ですね
昔、よく聴いてたな。
音痴な私が唯一歌ってた曲が10年くらい前のELTの曲だった(^^ゞ

持田さん面白い人だー^^
昭和の企画も、いくつかあると楽しいね。

ゆっち、大活躍( ̄m ̄*)

お寿司をモグモグしてる上田くんは、
頬の動き具合をじっと見つめてしまいました(´▽`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪

拍手、ありがとうございます☆

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カツカツ良かったですね、竜ちゃん、僕街の歌似合いますよね!!!
昨日は竜ちゃんのりのりで歌ってましたね、ELT好きなんですね、可愛いかったですv-238v-238

お久しぶりです♪
いやーほんと、今回のカツカツはにこにこしっぱなしでした!!
もっちーのおかげでかわゆす竜ちゃんをいっぱい見られて
感謝感謝ですー!
ところで私、公開録音のホームページを確認せず
竜ちゃんとゆっちの言ったことだけを書いて、その日に
メール送っちゃったんですよ。
やっぱりこれじゃだめですかねぇ・・

コメントありがとうございます!

なつさんへ
こんばんは!
『僕街』を歌う上田くん、すごくステキでしたねー♪
バラードを歌ってる時の、曲の世界に入ってるような上田くんがとっても好きです。
ELTとのコラボも、上田くんがあんなに楽しそうに踊ってて、
かなりデレデレしながら、観てました( ´艸`)
そして、年下の男にはまって、ニヤニヤとテレビを観てるとは、
ELTを歌ってた10年前には思いもよらない展開でした ( ̄m ̄*)



杏奈さんへ
お久しぶりです!
私も、カツカツ観ながら、顔は緩みっぱなしでしたよ♪
上田くんがご機嫌なだけで、かなりこちらもテンション上がっちゃいます(^^ゞ
公録、ラジオではHPにあったようなことを言わなかったし、
杏奈さんみたいな方がたくさんおられると思うんですよ。
みんながパソコン持ってるわけではないですし。
その辺を考慮して、選考して欲しいですよね。
そして、当選がいつわかるのか早く知りたいです。
いつまで、ドキドキしてればいいのでしょう(^^;)


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
