2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

今回は、一段と髪を巻いてる上田くん。

私、いつも髪の巻き具合と後頭部の具合が気になるから、
上田くんのあの髪型、今更だけど、結構好きなんだと思う(´∀`*)エヘ


犬の飼い主検定。

↓「わかりました。ムフフ」なこの顔が気になるー( ´艸`)

ドッグ上田


「ドッグ上田」の進行ぶりに、観てるこっちもドキドキ


待ちに待った、上田くんの車庫入れー!

「土足厳禁」って、上田くん面白すぎ(≧∇≦)ノ彡
深夜に思いっきり笑っちゃったよ。

↓ちょっと上を向いてる顔と、
この半開きの唇が、かなり好きなんですけどー!!

助手席に乗りたい。 001



↓ぶつけても、いい笑顔^^
隣には、自分が乗ってると、妄想にしようヽ(´▽`)/

助手席に乗りたい。 003



車の運転っていう、日常の動作を、
KAT-TUNがしてる光景を見れるだけで、うっとりだな~。

ゆっちの、ハンドルを片手で回す手とか

じゅんのと仁の、バックする時に助手席に腕を乗せてる感じとか

クラクション鳴らしちゃった時の、顔も好き ( ̄m ̄*)


そして、上田くんの車はなぜ廃車に!?


ドッグ上田と車庫入れ、上田くんがいっぱい見れて幸せだ。
あっ、貴重な「ワン!」も聞けたし(´∀`*)エヘ


来週の北海道、歌コーナーも楽しみだな。
「僕街」、好きな曲だし^^



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡

拍手、ありがとうございます^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
