2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN。

あれ?

公録のキーワードはわかったけど、
収録日は?
そして、いつまでに送れば??

あれーく( ̄△ ̄)ノ


罰ゲームを考えるコーナー

珍しく上田くんとリスナーが一致団結してるらしい・・ 。
いつもの、生電話とかは、また意見が分かれるとこなのかな( ̄m ̄*)



PN「みだらにはらにしくん」のとこで、
上田くんの声が擦れて、ちょっとニヤニヤした私・・。

不意打ちにセクシーな声が聴こえた気がしたんだー・・(´∀`*)エヘ



女子高の先生は、キャバクラに興味がなくなるというリスナーの話に、
上田くんが・・

「(キャバクラ通いを)しなくなるということは、逆にお金も浮きますから」と!

妙なとこで、断言する上田くんがおかしくて、
   
「別に俺行ってる訳じゃない」と、誤解されてはこまると否定する声に、
最後は何だか笑っちゃいましたー( ´艸`)


罰ゲーム企画は、上田くんの楽しそうな声をたくさん聴けて、
やっぱり、いいですねー♪



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡

拍手、ありがとうございます♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

締め切りさえもわからないよね。汗
当れば仕事も休め!ってことだよね~。汗
応募したけど・・・
どうなることか。。。
キャバクラのところ「別に俺行ってる訳じゃない」って
笑っちゃいました。爆

コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ
公録の応募メール、ゆきんこさんはもう出されたんですねー!!
どうしよう~i-201
私も、今日中には出さないといけませんかね・・。
締切が不明なんで、何だか焦ります(´ヘ`;)
しかも、平日だと、無理なんです・・。
今、かなり弱気です(^^;)
キャバクラ話、あのアタフタした感じの上田くんが好きでしたi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
