2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

先週、「団子の神様」を書いて以来、
お金が入って、出て行かないように意識して字を書いてます(´∀`*)エヘ


今週は、血液型・・。
私は、O型なんだけど、
周りの人にそう言うと、絶対に、物凄く納得されるんですヽ(´▽`)/
どうですかー?
やっぱり、みなさん納得??



ウイイレの上田くんが映るたびに、何だか笑ってしまう・・。
ちょっと、鬼気迫る顔してて、
ファウルしても、堂々としてる姿が、妙におかしかった( ̄m ̄*)


上田くんと仁は、すごく似たシャツだー 。
クッション抱えて、話してるの何か好き。

カツカツ 002



来週、楽しみだなー( ´艸`)

仁のこの映像だけで、かなりワクワクしたんですけど。
胸の感じもたまらないなー。
助手席は自分だと想像しよう(´∀`*)エヘ

カツカツ 001


上田くんの運転シーンも、
どうか、映りますようにー!!



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手、ありがとうございます♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
なるほど~。ナカさんはO型なんですね~。
朗らかなところとか、そうだなーって思います!
私もm-floの方と一緒でO型さんに惹かれますよ。
自分にはないおおらかさとかがO型さんには必ずありますからね!!

たっちゃんと仁は双子みたいな格好でしたね。
どうせならたっちゃんもハットかぶっちゃったらいいのにーとTV前でつぶやきました。笑
来週の車庫入れ対決に今から喰らいつきすぎてる自分がコワイです・・・
あまりにも刺激が強すぎて助手席が自分、の想像ができません。。
来週は心して見よう!と思います。
たっちゃんはどんな運転しますかね?楽しみだな~♪

仁の車の助手席はアタシだよ(笑)

コメントありがとうございます。

kannaさんへ
O型なんですー^^
物凄くそんな感じがするらしいです。
大雑把だからかなi-201
kannaさんは、A型のイメージです~♪
カツカツの、仁と上田くんの衣装、すごく似てましたよね。
なんか、チェックのシャツはよくカツカツで被っているような・・。
スタイリストさんの好みでしょうか ( ̄m ̄*)
車庫いれ、かなり楽しみですー。
次回予告の仁がかっこよくて・・一度でいいから、助手席に乗りたい!
でも、緊張しすぎて隣は見れないかも・・です・・(≧∇≦)


リンナナさんへ
ジャンケンするー??
でも、負けたら悔しすぎる( ̄m ̄*)
本気で、助手席に乗ってみたいけど、
隣にいたら顔もみれないねー。
前にいた、聖のそっくりさんに
真っ赤になった純情な女だからさ( ´∀`)σ)Д`)


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
