2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

ヘイセイ。

今頃だけど書いちゃおう( ´艸`)

映像ファイルで観せてもらった、
『Hi!Hey!Say!』の上田くんとゆっちを、ついにテレビで観ましたー!

やっぱり、いいー!!

↓この笑顔に、観てるこっちは倒れそうだ・・。

Hi!Hey!Say! 001


上田くんのいい表情がいっぱいで、
それて行くカメラを上田くんにひき戻したい衝動に駆られるなー(´∀`*)エヘ

や~・・
ほんと、上田竜也・最強・・。


そして、何度観ても、ゆっちの登場が神々しいー!



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手、ありがとうございます☆


『LIPS』初動35万枚、おめでとう!!
嬉しいね( ´艸`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ひとつ前にごめんなぱい♪
なんかここには、ホント超~お久です!
お騒がせブッコキました。
知らずに墜ちていましたが、知らずに復旧してました。。
こちらにも、一応のご報告です。

ひとつ前なのに、ここに書いたのはぁ~
この竜ちゃんはぁ~~マジv-352v-354v-352v-354
カメラに魅せる笑顔(写真の)が、超キュートだったぁ~
『ナカちゃん~先に観てゴメンよ~』 とマジ叫んだもん。

もうすぐカツカツ。ゲーム対決でまたキュートな笑顔が
観れそうだとか…。そんでは、またまたです!

コメントありがとうございます。

りょうさんへ
ブログ、無事復活して良かったですー♪
急に、消えるなんてほんと恐ろしい・・く( ̄△ ̄)ノ!
ヘイセイ、ついに地元でも放送されたんですー!
ほんと、うっとりで・・。
りょうさん、どうしようー・・私どうしたら・・、
こんなステキな上田くんを前に、何もできないのがもどかしい(≧∇≦)
カツカツの次回予告の仁の運転シーンがたまりません。
本気で助手席に乗りたかったです(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
