2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

あの写真とあの衣装。

話題のan・an見ましたよー♪

で・・、みなさん、あの写真の上田くんバージョンみたい??

私は、割りと見たいけど( ´艸`)

折角、いい体してるんだから、それを披露する場ってことで(´∀`*)エヘ

こう思うとこが、やっぱり、変わってるのかなー・・。

キレイな外国人モデルさんなら、私にとってはリアリティーを感じないから、
なんか平気かもなんて。

なんて書きつつ実際、絡んでるのみたら、嫉妬に狂ってる可能性もあるし・・。


揺れるヲタ心( ̄m ̄*)



少クラを編集しちゃおうと思いつつ・・

この子達の衣装、やけにブカブカだなぁー、
ってか、どっかでみたことあるような・・


リアフェ衣装 001


リアフェ衣装 002



こっこれって、Real FacePVで着てた、あの衣装?

すごいびっくり(^^;) 

あの衣装が着まわされてること、全く知りませんでした~。

前から着てたのかな。



ところで・・
お友達のブログが突然、消えた・・。

たぶん、FC2の手違いで・・。

サーバーエラー??

どうなってんだ、FC2く( ̄△ ̄)ノ

とりあえず、りょうさんはブログが復旧すれば、
すぐ復帰するそうですので・・。

私も、記事をアップしたと思ったら、
「混みあってるので時間をおいてアクセスして下さい」みたいなメッセージが出て
記事が消えたことも、何度かあるので、ほんと人ごとじゃない(/Д`)





ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪♪


拍手ありがとございます^^

どちらも、嬉しいです!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
