2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

少クラ。

昨日・今日と、頭痛と腹痛と闘ってましたー。

いつもの偏頭痛だったけど、
気持ち悪かったから、ご飯食べずに、
何となくアイスを食べたらお腹まで痛くなった・・(^^;)


じゅんのがゲストの少クラー♪

KAT-TUNのメンバーがゲストだと、何だか嬉しくて、
「入口・出口・田口です」も、きゃっきゃっしながら眺めれた(´∀`*)エヘ


有岡くん、『夜空のムコウ』は幼稚園の時に聴いたのか・・若い・・orz


『星屑のスパンコール』、大好きで、
出だしの音を聴いただけで、きゅんとしちゃいました。

以前、KAT-TUNを歌ってた映像を何度も観てるから、
KAT-TUNが前に着てた白い衣装をキスマイが着て歌ってると、
時間の流れに、不思議な切なさを感じちゃったり。

あの白い衣装はすごく好きだけど、着ていた時代を、
リアルに見てないから、過ぎた時間に余計憧れがあるのかな。



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡♡

拍手ありがとございます^^


↓オリスタ

20080210233520.jpg


この上田くんの立ち姿と、表情が好きー!

『I need』ってカード持ってる顔も好き。

オリスタ、「ファンデーション」を感じないのがいいね(´▽`)

6人が並んだ時の自然な雰囲気も好き。



あっ、音楽戦士はこちらでは遅れて放送なので、
感想は今のとこありません~ヾ(;´▽`A``

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
私も少クラ見ました♪
キスマイの白い衣装って、前KAT-TUNが着てたんですか??

頭痛、大丈夫ですか?
おまけにアイスでお腹まで・・・。汗
アイスってところが何か可愛いです。笑
不謹慎ですいませーん・・・
有岡くんの『夜空のムコウ』は幼稚園の時・・びっくりですね
オリスタは可愛かったですね~みんなが!
ページもたくさんあって良かったです!

コメントありがとうございます!


真華さんへ
こんばんは。
白い衣装は、03年・04年・05年前半頃
(ごめんなさい、時期まではっきり確定できないので大体ですが・・)にKAT-TUNが着てたものだと思います。
当時とは全く同じでなく、多少アレンジがされてたり、インナーの組合わせを変えたりしますが、ベースは同じ衣装みたいです。
北山くんが着てるのが、聖に衣装だったり、
宮田くん上着が仁の衣装だったり、
玉森くんが着てる、白いトレンチは上田くんが着てたものだと思います。
上田くん、コートが途中から腰巻きになってましたが・・(^^ゞ
キスマイも、らしくステキに着こなしてましたよね♪



ゆきんこさんへ
ご心配ありがうございますー!
今日は、復活してます。
よく自分の食い意地が張りすぎてるせいで、失敗するんですよ(^^ゞ
アイスで腹痛って、子供みたいですけどね ( ̄m ̄*)
有岡くんの「夜空・・」の話は、平成生まれを改めて実感した瞬間ですi-201
KAT-TUNのドラゴンボールネタとかも、イマイチわかんないんですよ~。
私が、小学校で、「カメカメハー」って流行ってた時は、悟空は子供だったと思うんです・・i-202
オリスタは、最後のページを見忘れてて、昨日の深夜に気付いたくらい読み応えありましたー♪



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
