2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

Mステ。

Mステ。

ファンの「キャー」で歌の冒頭が聴こえなかったけど(^^;)

やっぱり、上田くんはステキだった・・。


↓トークで、じゅんのに会っても声を掛けないって話の時、
手を叩いて笑って、体を揺らして楽しそうにしてる姿が可愛いー!

上田くんのふとした仕草から、にじみ出る愛らしさは、
ほんとどこから来てるんだろ(≧∇≦)

LIPS Mステ2 007



↓隅に映ってる上田くんが、すごくいい表情してる気がする・・。
一瞬しか見えないけど、切ない雰囲気がたまらなく好き。

LIPS Mステ2 002



↓このアップをみたら、画面に張り付きたい衝動にかられました。
カッコイイね・・( ´艸`)

LIPS Mステ2 005


『だけど傷つけたね』って歌う上田くんをドキドキしたりとか。

今回の黒いポンチョ巻いてる衣装、好きだなとか。

遊びに来てたリンナナさんとしゃべりまくりの、Mステ鑑賞でした^^


そして、ミニステも映像ファイルを頂いて・・

すっごく元気いっぱいのKAT-TUN^^

おコメの研ぎ方の話になり、研ぎ汁が透明になるまで研ぐ上田くん・・。

メンバーから、かなりつっこまれてたけど、
ある意味マメだよねヽ(´▽`)/

私は、そんなに米と向き合ってなかったわ(≧∇≦)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます。
嬉しいです^^

拍手ありがとございます!


めざましは、短い映像だったけど・・。

気になったのは、上田くんの肩と胸の筋肉です(´∀`*)エヘ

めざまし


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
