2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

新曲・メイキング。

『LIPS』フラゲしましたー♪

「LOVE」のサビがすごく耳に残って好き。

「MESSAGE FOR YOU」は、テクノ系??
ちょっと、可愛い感じ。

カップリングの曲もすごく好きー。

カップリングを歌うとこもみたい!
Mステあたりで歌ってくれないかな。

新曲のおかげで、
会社の行き帰りで曲を聴くのがまた楽しみになりそう。


明日は、会社の部署再編の日なのですー!
大移動らしいので、私も何かしらあるのだろうな(^^;)


read moreには、メイキングの感想を入れました。



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手ありがとございますー!!


メイキング、やっぱりいいなー♪

こういうの観てから、PVを見直すと感じ方がまた変わりますね。


上田くんがカメの帽子を被るシーン大好き。

帽子を被るまでの、ドキドキ・そわそわしたような顔が可愛いー!!

その後、カメに顔を隠されちゃって、笑ってる口元とか。

隣にいる聖やカメの優しい雰囲気とか・・。

上田くんがいじられてる(もしくは、可愛がられてる・・)のって、
見てて、かなり楽しい・・( ´艸`)


↓この上田くんの思わず笑っちゃった・・みたいな顔が、
何だか、微笑ましい・・。

LIPS メイキング



↓正面向いた顔は、もう無条件に大好きー!
  この表情もいいし。

LIPS メイキング 011



↓このうなじー!!
 「毛」なんてはえてないよっ。
 神々しくて、発光してみえる(≧∇≦)

メイキング  うなじー!!



↓この表情、カッコイイー!
 オレンジがかった照明と相まって、
 上田くん独特の雰囲気がたまらない・・。  

メイキング  カッコイイー!


他にも、ネックレスをくわえる仁の口角の上がり具合とか、
カメと聖の歌とか、
メイキング最初に出てきた、ゆっちはやっぱりカッコイイとか、
じゅんのは、すごい体勢で寝てるとか、
好きなシーンがいっぱい。

やっぱり、メイキングって楽しい~!



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
