2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

HEY3

本日のHEY3。

オープニングの時、
BoAの後ろで半分だけ見切れてる上田くんが「美」で・・。

テレビを横から覗いたら、
もっと上田くんが見えないだろうかと思うほどでしたー( ´艸`)


↓見切れるたびに、オデコにうっとり。目にうっとり。

HEY3 LIPS 001



LIPS、フルじゃないと本当にあっという間だ・・

↓この視線を外したときの、儚げな雰囲気がたまらなく好き・・。

HEY3 LIPS 006


↓ふっと笑うこの表情も好きー!!

HEY3 LIPS 004


『なぜ逢えば逢うほどに~』の間に、
かなりキュンと来てしまった・・。

真剣な表情・切ない表情・穏やかな表情・笑顔と、ツボが満載。

何度、このシーンをリピートしたか(≧∇≦)

ゆっちとのショットも好き~。


トークの時の、仁の衣装好きだー!
久々に、仁の肩幅とか、胸板とか、
私の大好きな仁の「がっちり」を感じれてすごくいいわ( ´艸`)


限られたトーク時間なんで、他グループの話より、
がっつりKAT-TUNの話が聞きたかったけど・・。
番組を作る側は、話題性とおもしろさ重視だから、そうはさせてくれないのね (^^;)

カミカミ王子・ゆっちと、平泉成のおかげで、
結構笑わせてもらいましたー♪



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手ありがとございますー!!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!自分のブログアップしてナカさんとこ来たら
ほんと~~~にいつも竜ちゃんの思うことやキュンって
くる場面がたまらなく同じなとこにちょい感動です(笑)
トークまったく喋りませんでしたね~。ちょっと寂しかったけど
BOAちゃんとこで映った竜ちゃんも見切れてるのに
最高でした!歌もなぜ~♪のとこカメラ目線私も何度も
そこばっかりリピりましたよ~。あのお顔は最高ですよね!

「ナカ」の気持ちわかりました^^
上田くんがTVの中で拝めるひとでほんとによかった
身近にいたら…
想像ができない
ボーっとしてるときってなんとなくぽっと浮かんできてくれる存在の上田くん
上田くんを思うと安心しちゃうんですね




コメントありがとうございます!

さぁちゃんさんへ
こんばんは。
『ツボ』共感してもらえて嬉しいです。
歌は、ほんとあのシーンが好きです。
カメラ目線と笑顔がたまらないですー♪
トークは、喋りませんでしたが、だいぶそんな展開になれてきました・・(^^;)
うたばんでは、声が聞きたいですねー!


みなみさんへ
そうですね・・。
ふとした瞬間に上田くんを思い出したりします。
そうすると、上田くんが楽しそうに笑ってる顔を思い出します。
>上田くんを思うと安心しちゃうんですね
わかります。ドキドキもあるけど、暖かい気持ちにもなります!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
