2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

Hi!Hey!say!

どうしよう・・。

今日の、Hi!hey!say!を映像ファイルで観せて頂いて・・。
「どうしよう・・、上田くんがすごーく好き!」って、感激してます。

最初は、naviでみるあのサングラスしてて。
あのサングラス姿が大好きだから、
驚いたけど、かなりウットリ。

途中からは、サングラスをとるから、
目もちゃんと見れるし。

上田くんが、カメラをじっと見つめて真剣な表情で歌うんだけど、
カメラが切り替わる直前に、ふっと笑うあの顔が大好き。

まだ、KAT-TUNを知ってまもない頃、
上田くんが、今回みたいに、
クールな表情でカメラを見つめながら歌ってたんだけど、
映像が変わる直前に小さく笑った、
そのギャップに、「この人のことがすごく好き!」って思ったんだ・・。
たぶん、あれが上田くんに堕ちた瞬間。

それを思い出す、上田くんの今回の表情がたまらない(*´pq`)
『この手を離さないで』のとこなんだけども。

上田くんもゆっちも、歌もとってもよくて・・、
しばらくは、この映像をリピートします・・



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^


ドリボ大阪、日程決まりましたねー♪
チケット取れるかな・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Mステよかったですね~
歌ってるときもカッコイイんだけど
座ってるときのたっちゃんが可愛すぎました。
どこかの生き物みたいでたまらなくカワイイ。笑
ヘイセイ・・録画してたのに砂嵐で。泣
いま救済待ちです。笑
友だちからも上田くんがカッコイイってメールが来て
テンション上がってます~
ナカさんのところ放送どうなのかな?と思ってました
見れて良かったです!

コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ
Mステは、ガガガDX歌終わりの手を叩く姿が、ツボです(*´pq`)
お猿さんがシンバル叩くおもちゃみたくて、可愛い叩き方で。
なんだかわかりづらい愛情表現なんですが(^^ゞ
ゆきんこさんのブログで、砂嵐の中の上田くんみました。
ショックですよね( ノД`)
私も、ファイルで見せて頂きましたが、テレビで観れるのはしばらく先なんで、待ち遠しいです♪
やっぱり、ゆっちと2人だと(あっ、ヘイセイの子もいますが・・)、
いっぱい映っていいですね ( ̄m ̄*)
歌もステキでしたし、新曲出すたびに、こういう宣伝をさせてもらるって、ほんと上田ヲタとしてはありがたいです( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
