2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

Mステ。

私、上田くんの笑顔がやっぱり大好きだー♪

笑ってる姿を見ると、自分もにや~っとしちゃうけど、
笑顔が見れると幸せ。


ガガガDXの歌終わりの、すっごく楽しそうな上田くん
ウキウキした感じで手を叩いてる姿が、かなり好きー!

Mステ LIPS 002



『LIPS』の上田くんのアップがもっとあるといいなー。

じっと前を見て歌う、力強い眼差しが好きだから、
アップで堪能したい。

でも、更に小顔になった上田くんの歌う姿は、ステキでした・・。


来週は、どんなかな。
カップリングの曲なんかも、歌うんだろうか。

ステージ構成がどうなるのか・・。
ファンの「キャー」はいらないよ~(;′Д`)ノ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!

拍手ありがとうございます^^


今日は、リンナナさんと一緒にMステみてたけど、楽しかったな。
2人で話すと、じゅんのを絶賛してるのです ( ̄m ̄*)

スタイルがいいからかな、派手なアクションすると、
やっぱり目が行きます♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー♪
いやー観覧中の竜ちゃん、笑顔炸裂でものすごい可愛かったですね!
思わずこっちもにっこにこですよ。笑
来週は是非カップリングも披露していただきたいですねー!
仁くんのアップも嬉しいですが、竜ちゃんのアップも是非おがみたい。。
PVもカメラワークが素早くてまばたき禁物ですよね・・♪
私まだカップリング聞けてなくて。
フラゲが楽しみです☆

そー♬
ガガガDXのまえのたっちゃんの笑顔かわいかったですねー♬

なぜか、ゆっちがぼーっとしてるのも、すごくかわいかったです(笑)
中丸ファンとしては。笑

コメントありがとうございます♪

杏奈さんへ
上田くんの笑顔は、やっぱりいいですね♪
堂さんの後ろという好位置で最初はびっくりしましたが、
たくさんお顔を見れて嬉しかったです。
仁もよかったですねー。
ハット姿がステキでした。
カップリング、私も聴いていなくて(^^ゞ
とっても、楽しみにしてるんですー!


ねえねさんへ
Mステ、ひな壇にいいシーンがいっぱいでしたねー!
ゆっちは、歌の終盤部分で熱唱している姿が好きでした。
ゆっちは、穏やかに歌うイメージをなんとなく持っていて、
だから、熱く歌ってる姿をみると、結構うっとりします( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
