2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カートゥンKAT-TUN。

今回のカツカツ、とっても濃厚だったー・・。
しょこたんのパワーに、たまにポカーンとしつつ、楽しみました^^


「アンパンマーン!!」って、連呼する姿が、
なんだか、とっても微笑ましい・・。

アンパンマン カツカツ 1/30



今頃気付いたけど、私・・
上田くんの後頭部のふんわり具合がかなり好きかも(´∀`*)エヘ
ストレートの髪が好きだと、思ってたのに。

巻いてふんわりしてる髪型、毎回ツボだな~。
もっと、いっぱい拝みたかったよー。

カツカツ 1/30 004



上田くんが、口の片方持ち上げる、この顔いつも好きー♪

カツカツ 1/30 009



「中丸くん、これいいすっか」って、
ゆっちの奇跡のケータイ擬人化に笑う仁が、本当に楽しいそうで好きだなぁ。


PVのCMカッコイイー!!

これに一番、ときめいたかも( ´艸`)


来週は、自称・上田くんとお友達の山ちゃんの活躍に期待 ( ̄m ̄*)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♪

拍手ありがとうございますー♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私もみました!!
たっちゃんすごく可愛かったですww

カツカツ見ました♪
毎回ナカさんの上田くん画像で
新しい上田くんの素敵なとこ
見つけさせてもらってます♪♪
TVだと1回見て
「今日も上田くんに癒された~^^」
と思うだけなのですが^^;

コメントありがとうございます!

ばらさんへ
上田くん、とっても可愛かったですね♪
楽しそうにしてる姿は観ていて、すごく癒されます。
そして、ときめきますー( ´艸`)
来週は、露出ラッシュですし、楽しみに続きますねー!


ねえねさんへ
そう言っていただけると嬉しいです!
気になるシーンなんかを、思わずスロー再生とかしちゃう怪しい私です(^^ゞ
そして、色んな表情を発見しては幸せになってます(´∀`*)エヘ
「癒された~」ってわかります!
上田くんの笑顔をみると、なんだか、ほっとしちゃうんです♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
