2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

LIPS PV♪

HEY!HEY!HEY!の次週予告にKAT-TUNが♪♪

来週は、いっぱいKAT-TUN見れるー

歌う姿が、とっても好きだからすごく嬉しい( ´艸`)



LIPSのPVみました。

感想をread moreに入れたので、
ネタバレ、オッケーな方どうぞ^^



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!
拍手ありがとうございます^^


喜びの歌に引き続き、上田くんのアイメイクがステキー!!

仁やカメのようなアイメイクではないけど、
目元をぐるりと囲んだ濃いアイラインが映像とあいまって、すごくいい( ´艸`)


LIPS PV 001


舌、ペロリにうっとり・・。

LIPS PV 002


仁のこの新鮮な表情に、
私の心もぐっと掴まれた・・(´∀`*)エヘ

LIPS PV  仁2


とにかく、めまぐるしく映像が変わるので、
一通りみて、スロー再生して新しい発見もあったりして楽しい・・。

みんな、カッコよくて、
PVにきゅんとなりましたー^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありがとうございました。
感謝感激雨嵐デス。笑
ヘイの予告・・コタツで居眠りしてて見逃した。汗
PVすごくカッコイイね!!!
たっちゃん美しいんですけど~~~
仁はやっぱりエロイ!!たまらないショットがたくさんありました。
来週にはリリースもされるんですよね!
大画面のテレビ欲しくなってますよ・・   ←結構マジで!
コンDVDやPVを見たい為に。笑

ナカさん、こんばんは!
昨日は本当にどうもありがとうございましたi-175

KAT-TUNは普段からアイメイク重視のメンが多いですが。
(主にKAUですね。。)
今回もそれぞれに気合が入ってますよね!
たっちゃんの目力には何度も吸い込まれそう!って思いました。
PVのたっちゃんは毎回すっごくキレイでドキドキです♪

仁はもう、いろいろやったあげく最後あのニヤッなんで・・・
まったくどうしたらいいんでしょうね。困ってしまいます。。
でもうれしくてたまりません♪

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
私こそ、お世話になったのでお返しできてよかったです^^
私も、コタツのおかげで寝まくりです。
だから、コタツ出して以来、ブログの更新時間がいつも遅くなるんです(^^;)
私も大画面テレビ欲しいですー!
最近、早い動きもキレイに見れるらしいと聞いたので、キレイで大きな画面で上田くんを拝みたいです~。
ジャニヲタってとにかく、お金がいるんだな・・orz・・と痛感する日々です(≧∇≦)


kannaさんへ
私こそ、先月のお礼ができてよかったですー!
PVの上田くん、アイメイクと見せ方が毎回、もう完璧で~♡
なんて・・溺愛目線ですけど、ほんと「上田竜也」の演出の仕方が素晴らしくて、いつも画面に見入っちゃいます。
そして、仁も良かったですねー♪
求められてるシュチュエーションを感じで表現する様は、さすが仁だなぁと思っちゃいました。
PVみたらよ、前よりもっとLIPSが好きになりました☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
