2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

やっぱり、特技は必要だな。

女医とか、マッサージ師とか。

好きな人に会える上に、診察できるなんておいし過ぎる・・( ´艸`)


危ないプレゼント交換。

白い帽子姿の上田くん好きー。

白い帽子の上田くん。


鼻から、つむってる口までの感じがいい・・。

これが、もう少し上向いてて、鼻がツンとした感じになると更に好きー!


あまり贅沢言ってもいけないけど・・
足ツボにもがく上田くんとか見たかったわー(≧∇≦)

感想は、これくらいだな

来週も、同じような感じになる予感・・(^^;)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たっちゃんかっこいい~v-10
あの白いハンチングいいなぁ。あたしも欲しいv-20
こないだかわいい黒のを見つけたけど、我慢してしまった。

さっきカツカツを見ましただv-13
ゆうべはFブラッドの途中でZZZ・・・。
最近このパターンが多くてね~。

コメントありがとうございます。

リンナナさんへ
あのハンチング、上田くんに割りと合ってるよねー♪
私は、帽子とか取り入れるの苦手なんだ~。
リンナナさん、タキツバコンの時のハンチング姿、ステキだった♪
また、デート衣装で遠出したいね。
カツカツ、私も眠かったよー・・。
冬場は、特に体力低下中。
もうちょっと、早い時間だと助かるのに(^^;)

レス後にごめんなさ~い。汗
ハンチングたっちゃん珍しいよね~
また白いってところが可愛かった~
けどあんま映ってないっていうね。涙
あのチェックはカツメンのも見てみたかったよね~
収録後にやってる感じするよね。
未公開が溜まりすぎ~

コメントありがとございます♪

ゆきんこさんへ
ハンチング良かったですよね( ´艸`)
カツカツ、ゲストを立てつつも、KAT-TUNヲタの萌えも大事にしてくれると、より嬉しいですよねー!
健康チェック見たかったです~。
上田くんなら、足ツボ痛くても我慢して、平気なフリをしちゃったりするのでしょうか・・(≧∇≦)

レス後にごめんね~^^
(´∀`*)エヘ
ヘン○イ仲間発見♡

たっちゃんの足ツボみたいよねぇ^^
ボクシングで鍛えて痛みに強くなってるから平気かなぁ
思いっきり痛くしてもらって泣いたりしたら、
めっちゃかわいいのになぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

お帽子も似合っていてかわいかったよねぇ!♥(。→v←。)♥

コメントありがとうございます!

雪乃さんへ
ヘン○イ仲間・・わ~嬉しいです。
上田くんを多角的な角度からに愛する私にとっては、
褒め言葉ですから(≧∇≦)
痛い痛い言ってるのも、観たいですよね~。
目をぎゅっとつむって、大きな口あけて騒いでたら、
私はウキウキするに違いないです・・(´∀`*)エヘ


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
