2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。


90分SP未公開集ー♪

気になったのは、やっぱり・・

竹原さんから上田くんにご質問。

「すごいもてるでしょ?」

「オレは~・・、もてないですよ」と言いつつこのお顔↓

ガッツ軍団と行く一流ツアー


ニヤリとなりそうな顔を耐えるみたいな、
ほうれい線が気になるんですけど(≧∇≦)

その顔と、「オレはぁ~」からの間・・もてるんだね(´▽`)

そうだよねー、周りがほっとかないよねー!!
だって、すごくステキだもーん

私、新年会で結構疲労してまして、今ちょっとハイになってます・・(^^;)


もてるかどうか真相は不明ですがー、
↓こんなにアップで笑顔がー

ガッツ軍団と行く一流ツアー 002


少し下を向いた時の、二重の感じが好き( ´艸`)


ディスク

足の開きっぷりが男らしい上田くん・・。

このコーナーは、しっとりと恋バナとか聞いてる方が好きかもー。

上田くんの恋バナとか・・
聞いた時、自分がどうなるのか・・少し怖いけど・・ ( ̄m ̄*)
でも、ちょっと聞いてみたい・・。

恋バナとか聞きたいですかー?

そういう話は、嫌だったりするものかな??



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!あんまり初めてでコメ残すの勇気いるんですけど
今日このブログ発見させて頂きまして、私とまっ~~~たく
同じ感想と同じ目線で嬉しくなっちゃいまして(笑)
もてないですと言うてるわりに笑ってる顔ね~
足を開いて椅子に座る男前なトコとか・・・
私もブログかいてるんですけど、同じようなこと書いてたんで
ついついコメしたくなっちゃいまして・・
また遊びにこようと思います♪私も竜ちゃん大好きなんで!

コメントありがとうございます!

さぁちゃんさんへ
はじめまして!
コメント嬉しいです。
コメレスが遅くなってすみません!
カツカツの「もてないです」の時の、あの顔が気になってリピートしちゃいましたー♪
意外と好きなシーンです( ´艸`)
ブログ、読ませて頂きました!
きらきらアフロでは、ちかまろさんの裏話もあったんですね。
お友達ということで、カメを間近で見ることができるなんて、ほんとちかまろさんが羨ましかったです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
