2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

年賀状。

↓年末は、初めてヲタ仕様な年賀状を作ってました。




テーマは、「上田竜也・上裸3点盛り」で。

ちなみに、私は裸が好きなわけではなく、
筋肉が好きなんです(´∀`*)エヘ

どっちも、変わんないよって声が聞こえてくる気がしますけど・・(´▽`)


お世話になった、あの人にも、あの人にも年賀状を出したいと思いつつ、
いきなり送りつけるのもーとか思ったら、出せなかったり・・。
意外と小心者で(≧∇≦)


去年は、年末ギリギリに上田くんの腹筋を拝みたいという目標が、
女性セブンで成就されたので、
今年は、ノーメイクを拝みたいです( ´艸`)

素な感じがたまんないと思うんだけどなー(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね~
竜也の裸三点盛。笑
早くカレンダーも見たくなります~
あたしもノーメイクたっちゃん見たいわ~
絶対可愛いと思う。笑
髪も巻いてない素な感じのほうが好きです・・

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
筋肉祭りな年賀状にしてみました(≧∇≦)
しかも、これを家族と住んでる人にも送りつけているのです(^^;)
カレンダー、どんな感じなんでしょうね。
カッコイイ・カワイイ・セクシーが全部入ってるといいなぁ・・なんて、贅沢にも思ってます。
カツカツで、沖縄に行ったときの所さんちの晩ご飯シーンで上田くんだけメイクしてたのが今でも印象に残ってるので、是非ともノーメイクがみたいですー!!
私も、巻いてないの好きです♡

お初です

とても素敵な年賀状ですね。欲しいです。^^

コメントありがとうございます。

デメミさんへ
初めまして。
今みると、ちょっと恥かしくなる年賀状なんですが、褒めて頂いて嬉しいです。
このデザインですので家族の目もあり(笑)、予備は残っていないのでお分けできなくて・・。
申し訳ないです(^^ゞ

No title

私も上田くん大好きです。
その年賀状どうやって作るんですか?

Re: No title

あぃさんへ
お返事が遅くなりすみません。
年賀状ですが、ピンクの文字と背景は年賀状ソフトにあったもので、写真を貼り付けれるタイプだったんです。
そこに、スキャナで写真を読み込んで、パソコンの中に元々入っていた写真を加工できるソフトでサイズを小さくしたり、必要な部分だけを切り出したりして作りました^^

No title

ありがとうございます。

No title

あぃさんへ
あんまりお役に立てなくてすみません。
あぃさんの上田愛いっぱいの年賀状を作ってくださいねー^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
