2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN。

あれ・・どの辺がお年玉的??な、
本日のR-One KAT-TUN~(´▽`)


08年の上田くんの目標。

「俺・・・・・・えー1枚シングル出します」

「俺」からの間にすごーーくドキドキしたんですけど

「一枚シングル出します」って・・。

・・・(´△`) えっ?

ソロなの?どういうこと??って、
一瞬、固まっちゃったよ・・(; ̄Д ̄)

(聴けない地域の方を、誤解させちゃうと申し訳ないので・・、
本当は、KAT-TUNの曲を1曲は出しますってオチです


かける曲をどうするかゆっちと話してる上田くんが言った、

「ディズニーランドの曲なんて、どうだい

「どうだい」ってー!
その胡散臭いいい回しが何か好きです( ´艸`)


『内緒の質問大公開スペシャル』
これが、正月ならではのスペシャルですかー(≧∇≦)

なのに、さらっと終わった感じも(´▽`)

もう、今聴いても何て答えてたか、かなり忘れてます(^^;)


ゆっちの罰ゲームを生き生きとした感じで読んでる、上田くん♪

今日のカツスタでは、金髪プロデューサーとチューする羽目になったじゅんのが、
仁と大騒ぎしてて。

上田くん・ゆっちコンビも、仁・じゅんのコンビも
「素」の部分がでてる感じで、男の子らしく無邪気に騒いでる姿が一番好きだな。


来週、『LIPS』が流れるらしいので、かなり楽しみだー



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♡


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます♪
まだナカさんのブログに遊びに来させていただいてあまりたってない私ですが今年もよろしくお願いします^^
私も俺の後の空白の間にいろいろ自分の中で考えてしまったり…
いよいよドラマ出演?とか。実は結婚します!(それはない)とか…。
結局上田くんらしい発言で安心したと同時に
「それだけ?」
って思っちゃいました^^;
ちゃんと聞いてたつもりだったけど
「どうだい?」
って言ってました?
でも竜っちゃんならアリですね。
ハマッってしまいました(笑)
ナカさんのブログで知ったわけですが^^;
想像しながらね(笑)
カツスタも聞きましたよ^^
じゅんの絶叫(?)しまくりでしたね^^

実は私もブログをやっていてですね
楽天ブログで「みなみつれづれ」
です。
URLを書くのがアレでして省略してスミマセン↓↓
面白くはないかもですけど
上田くんへの片思いの気持ちがいっぱい詰まった日記書いてますので、よかったら遊びにきてくださいね☆

新年早々、長文で失礼いたしました~><


コメントありがとうございます。

みなみさんへ
あけましておめでとうございます!
上田くんの「俺・・」から、本当にドキドキですよねi-201
あの時間が妙に長く感じられた・・(; ̄Д ̄)
ブログされてるんですね。
さっき、読ませてもらいました^^
ちなみに、私の茶髪デビューは高校卒業してすぐでした~。
アムロちゃん世代なんで、茶髪も流行り始めた頃だったんですよ。
高校時代は、すっかり懐かしい思い出になっちゃってます(´▽`)

遊びにきてくださってありがとうございます♪
いつもはあんな自分のことズラズラ書いてるわけじゃないんですがね^^;
またよかったら遊びにきてください><

コメントありがとうございます。

みなみさんへ
読み逃げの多い私ですが(焦)、またブログにお邪魔しますね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
