2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カウコン。(ちょっと追加)

リピしたので、少し追加してます・・。


あけましておめでとうございます


カウコン。

オープニング、
KAT-TUNは、キラキラ衣装じゃない( ゚д゚)
って、驚きましたが、
照明のせいか、みんな肌の透明感アップで
クラクラでしたー( ´艸`)

『Real Face』は、トロッコですかー・・(´▽`)
KAT-TUNは、年末の歌番組から、
そういう役割多いな・・(^^;)

ステージで、がっつり歌えるまで、
今年もしっかり応援したいと思います(^^ゞ


上田くんは滅多につけてない、ベロアの帽子つけてて
あれ、ちゃんとアップでみたかったですー!
あの帽子でニッコリを、会場で拝みたいぃ(≧∇≦)


仁が長瀬くんの歌を歌った時は、
かなりツボで・・
誰も訴える人がいないので、
ダンナに思わずカッコイイー!と言ってしまう私・・


色々と見返したいシーンがいっぱいだけど、
うちは今、ナイナイのおもしろ荘です・・。
見返すの楽しみ~。


--------
ちょっとだけ、追加・・。


リピしたら、やっぱり遠目にみても、
あの帽子姿が、可愛くて・・ステキなんですけどー!!

もちろん、帽子をとってても、
キラキラ衣装がよく似合って、ステキです(´∀`*)エヘ

今年も可愛い♪



松潤とカメのカナシミブルーも好きだな~。
松潤、前からわりと好きで・・ヽ(´▽`)/
カメとのコンビ好きー♪

光一くんとタッキーのコンビは、
それぞれ別の友達の好きな人で、
観ててなんか私まで、テンション上がったな(*´pq`)


年越しに大好きなKAT-TUNが見れて、幸せでした♪
↓この6人が、今年も大好きー!

2008年




ジャニーズランキングに参加中です。


今年も、KAT-TUNを自分なりに
応援していきたいです♪
よろしくお願いします!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
