2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

今年もお世話になりました。

今年も1年あっという間でした。

嬉しい出会いも別れもあって、
たいへんなこともあったけど、
KAT-TUNを通じて出会った方たちにたくさん励まされました。
本当に感謝してます。

そして、KAT-TUNのみんなにいっぱい笑顔をもらいました。
ありがとう。

今年も1年、KAT-TUNが好きでいれたことが嬉しいです。

KAT-TUNって、違う個性が、
それぞれを補い合って、
更に輝かせるそういうステキなグループだと思ってるんです(^^ゞ

来年も、そんな彼らが一生懸命歩んで行く姿を、
自分なりに追いかけることが出来たら嬉しいな・・。


そして、このブログを読んで下さってありがとうございます!

私の独り言のような、拙い文章でも誰かが読んでくれてること、
「上田くんのここが好き!」を共感できること、
すごく、すごく嬉しかったです。

今後もKAT-TUNへの私なりの愛を、
力いっぱい叫んでいきたいと思いますので
よろしくお願いします(´∀`*)エヘ

来年も、みんなが元気でいっぱい笑顔になれる年でありますように!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします♪

ナカさんのブログが癒しです。笑

それでは、よいお年を・・・。←ちょっと早い。笑

ナカちゃん、今年も色々ありがとう。
思えば、年齢も生活圏内も全然違うあたしたちが、去年偶然知り合えたのは、「KAT-TUNのために始めたこと」のおかげでした。

あの時、あたしの携帯の待ち受けをナカちゃんが見なかったら、こんなお付き合いは始まらなかったかもね。
今更ながら、幸運な偶然の数々に感謝したい気持ちです。

これからも可能な限り、一緒にKAT-TUNを応援して見守っていきましょう。コンサートにも行こうね。
ナカちゃんの、彼らに対する素直な「好き」をここで読むのが楽しみです。

年が変わってもまたすぐ連絡するとは思うけど、とりあえずけじめとして。
良いお年を~v-238

こんにちはー♪
今年もあとわずかですね。
KAT-TUNを通してお知り合いになれたこと、
とても嬉しく思います!
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆

ほぼ毎日ブログ読ませていただいていました!
時間ある時にはまたコメさせていただきますね。

ではではよいお年を♪

ナカさん、今年一年たくさんお世話になりました。ありがとうございました!!
私がナカさんのブログに辿り着いたとき、まだ仁はお休みだったんですよね・・・
なんだかこの1年にいろんなことがありすぎてとっても昔のことのように思えます。汗

本当に、KAT-TUNは個性バラバラですが、互いに長所を生かして、
短所は補い合って、ますます輝かしいグループになってきてますよね。
来年もそんなKAT-TUNにいっぱい翻弄されたいです♪

ナカさんのブログがとっても好きです。
来年もどうぞナカさんらしいブログを書いてくださいね。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
ではではよいお年を♪

ナカさんの書くコトバが好きですよ~
なんかね「愛」感じます。笑
出会えてよかったです・・
まだブログ上だけだけど・・・笑
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくだパイ。

コメントありがとうございますv-238

ねえねさんへ
私こそ、何度もコメントいただけて嬉しかったです^^
「癒し」だなんて・・ほんと、ありがたい言葉です。
来年も、「好き」という気持ちを大切に、
自分らしくKAT-TUNを応援していきたいです♪
ゆっちの歌声大好きなので、来年もゆっちの活躍に期待してます!
ねえねさんも、よいお年を!


リンナナさんへ
私こそほんとーに、お世話になりました!!
激しい性格の私だから・・、毎回、受け止めてくれて、
ほんとありがとうです(^^ゞ
そして、仁が繋いでくれたご縁に感謝!
今も私がKAT-TUNをこんなに大好きいれるのは、
リンナナさんにたくさんお世話になったこと、
かなり大きいと思う^^
リンナナさんと、また遠征するのを楽しみにしてるよ♪♪
来年も、よろしくお願いします!!
リンナナさんに笑顔がいっぱいの1年になりますよーに☆


杏奈さんへ
こんばんは!
忙しい中、何度もコメント頂いて嬉しいです!
上田くんが繋いでくれたご縁に感謝してます♪
来年もまた、自分らしく上田くんへの「好き」を
残していけたら・・と思っています。
「萌え」とか「可愛い~!」なんていってる私ですが、
来年も、よろしくお願いします^^

コメントありがとうございますv-238

kannaさんへ
私こそ、お世話になりましたー!
仁へのお手紙にコメントをもらった時、嬉しかったです。
本当に色んなことがあったけど、
こうしてkannaさんと笑顔でコメントできること、
とても嬉しいです。
私もkannaさんの文章も、仁がKAT-TUN6人が大好きな、
その姿勢も大好きです。
私も、来年もKAT-TUNに翻弄されたい(≧∇≦)
そして、来年もよろしくお願いします♪♪
Kannaさんにとって笑顔がいっぱいの一年になりますように!


ゆきんこさんへ
去年の最後にコメントをくれたのも、ゆきんこさんでした。
今年も1年、ゆきんこさんのブログにお邪魔させてもらったり、
コメントをもらったり、ほんとこの縁に感謝してます。
来年は、ぜひ、ゆきんこさん本体にご挨拶させて下さい( ´艸`)
来年もよろしくお願いします!
ゆきんこさんにとってステキな一年になりますよーに♪
あっそういえば・・昨日の夢に関ジャニが出てきました~。
今年の締めは関ジャニでした(´▽`)



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
