2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

ケンタッキー。

やっと、カメちゃんの出てるケンタッキーのCMを捕獲しました♪

↓こんなアップから始まるんですよー

ケンタッキー


とりあえず、正月中に一度は黒胡椒味のケンタッキーを食べます( ´艸`)


昨日は、子供と一緒に10時に寝てました(^^;)
おかげで、今朝は普通どおりに起きて、まじめに掃除。
明日から、うちの地元でもやっと雪が降るみたいで、
寒くなったら動き鈍るので、今日は頑張った(^^ゞ

あとは、冷蔵庫の掃除したら、大掃除は終わりにしちゃおう・・。
冷蔵庫って漁ってると、かなり色んなものを溜め込んでて、
この調味料なんで買ったんだー??って感じのものとかでてくる・・。

一度も開封することなく冷蔵庫に眠ってる、
チリパウダーは何のために買ったのか自分でも思い出せなかったり・・(;・∀・)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいですーヽ(´▽`)/
拍手ありがとうございます♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
