2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

めざまし。

ラジオ、お疲れ様です。

じゅんのは、最後は泣いていたと聞きました。

本当にじゅんのの進行ぶりすごかったですもんね。
惚れ直しました( ´艸`)

私は、すべてを聴く事は出来なかったけど、
ラジオから聴こえてくる、番組を楽しみつつも頑張ってる様子は、
とってもステキでした。
みんな、お疲れさまです♪


↓本日のめざまし。
じゅんのはすごく流暢に番組をアピールしてて、
すごいなぁって・・
あちこちのレポで読んだ、仁のトナカイ柄はこれですかー♪

チャリティー・ミュージックソン


↓抱負なんかを話してるんだけど、
KAT-TUNの子たちは、誰かが話してると、
他の子はたいていバラバラの方向を向いてて、
上手く写真が取れない(^^;)
じゅんのだけが、ずっとカメラ目線♪

めざまし


このシーンのあとに、ゆっちが、
「人という字はね、こう支えられて・・」
なんて、話し始め、聖や仁に突っ込まれてたり ( ̄m ̄*)

ライブDVDのことを話してるときも、今年を振り返って・・って話してるときも、
とにかくみんな、それぞれ自由にワイワイと話してて、
なんだかとってもKAT-TUNらしいですよね。
そういうとこが、また好きだったり・・( ´艸`)

カメちゃんは、最後にすごくしっかりしたコメントで!

『2008年も”メディア見たもん勝ち”にたくさん出られるように、
僕達も活動していきたいと思いますので、
みなさま2008年も応援よろしくお願いします!』

さすがカメ!!
えらいー!
KAT-TUNの末っ子組は、ほんとしっかりしてるなぁ(≧∇≦)


2008年KAT-TUNのみんながやりたい事は、
全員一致で、「ライブ!」だそうで

聞き役に徹していた上田くんの貴重なお言葉は・・

「行ってないとこいきたいよね、沖縄とか・・」

ぜひ、行ったことない田舎にも来てね!!
沖縄とか楽しいとこだけじゃなくてだよ・・上田くん・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)

カメが、
「年々楽しいチームになってるね」って♪

ほんと、楽しいグループだなぁって実感する
観てるこっちが笑顔になっちゃうインタビューでした^^

↓ステキなクリスマスカードと共に、
ニッポン放送の冊子を頂きました。
こういうものがあることも知らなかった私(^^ゞ
ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

20071226002059.jpg



そして、ズームインの録画に失敗・・。
何のために、ダブレコ持ってるんだ・・(;′Д`)ノ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます!


セブンがすごいです!!

友達が画像を送ってくれましたけど、
上田くんがとってもセクシー

アゴを少し上げて、見下ろす目線・・
上裸で、(←訂正:アップの写真だと上裸に見えます。まだ写真本体はみてないので)
たくましい肩の筋肉と、
浮き出た鎖骨と、鎖骨の上にほくろが・・。
唇もつやつや・・。

地元では、明日店頭に並ぶので、絶対、買いますー!!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

めざましさん中継してましたね~
ラジオの企画にも参加させてもらっていい経験出来たよね・・
この日のカツスタはミューソン終った後に撮ったらしくて
たいへんだった事とか話してたみたいですよ
特にトイレがたいへんでCM中にバッと行くて。笑
生放送だもんね・・
けど電話でメンバーと繋がった人いるんですよね~うらやましい・・
セブン・・・たっちゃんもそうだけど
仁がクラクラします。笑
ポパイでも披露してたけど・・あれがカラーで・・・萌死

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
ラジオ、ほんとにいい番組でしたねー♪
全部は聴いてないですが、私にとってもすごくいい思い出になりました(≧∇≦)
そして、あのラジオの後にカツスタまで収録してたんですよねi-201
午後から、みんな休みかな・・なんて思った自分が甘かったです(^^ゞ
セブン見ました!!
07年も終わりに激しく萌えました。
なんとなく、家族の前では見づらいです( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
