2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

少クラSP♪

少クラSPを観ながら、
ブログを書いてます^^

いつ頃KAT-TUNの映像が流れるかな・・と思ったら、
結構、すぐ観れて♪

ソロで出たときの映像も流れてたけど、
持ってても、やっぱりワクワクしますね(^^ゞ

でも、じゅんの出てないのね(≧∇≦)

ほんと何度観ても、「うたいつづけるとき」の上田くんが大好きで、
キラキラしてる目をじっと見ちゃいます。

上田くんが口をおっきく開いて元気に、
「メリークリスマス!」っていう姿に勝手に照れた私です(´∀`*)エヘ
自分に言ってる感覚ですから・・(´▽`)

↓上田くんの肩がたくましい~!
ボクシング頑張ってる成果がでてますね~。

襟ぐりのあき具合♪



↓04年12月の上田くん

栗毛の上田くん


この髪の色と雰囲気が大好きで・・ほんとうっとり。
この頃の映像は、ほとんど持ってないので、
こうやって観れると嬉しい( ´艸`)

「空のスクリーン」のバックにもKAT-TUNがいたり・・♪

↓03年12月の上田くん。

03年の上田くん



当時、私は生後半年の娘の子育てに必死でKAT-TUNの存在も知らなかったなぁ。
KAT-TUNの子達は、みんなほんと若くて、やんちゃそう^^

私にとって娘が0歳だった頃は、つい最近だけど、
みんなの姿をみてると、4年前がずっと前のようにも思えてきます。
10代後半から20代前半にかけて・・大きく花開いていく姿は、眩しいですね。
ほんと、リアルタイムに観てみたかった



ジャニーズランキングに参加中です。


明日は、クリスマス・イヴですねー♪
ラジオ、うちでは無理そうで・・ギリギリまで
いじってみようかとは思ってますが・・( ノД`)
また、感想など教えてください!

明日は、ダンナが仕事なので、我が家は今日クリスマスのお祝いをしました。
↓テーマは、簡単で安上がりで、お祝いっぽく見えること(´▽`)
滅多に作らない、クラムチャウダーが好評で、ひと安心(^^ゞ

20071223232043.jpg


こういうときって何を作るか、ほんと迷う
みなさんのおうちでは、どんなメニューでお祝いしてますかー??


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわ~^^
くんくん・・・なんだかこの記事、とっても美味しそうなかほりがするー☆
すてきなMerry Xmasやったんですねーっ
クラムチャウダーとかーうわーうわーっ><。いいな♪
私も明日は頑張って料理しちゃいます^^
ナカさんみたく可愛く出来たらいいなー♪
でで。
04年12月のたっちゃん・・・
いやーっ茶髪だーー><髪の毛長かったね~
やべーっ可愛いーっ!!笑
海賊帆の頃くらいかなあ?
いいなあ~海賊のDVD見たくなってきましたよ~笑

コメントありがとうございます!

有さんへ
クリスマス料理、なんとか形になってほっとしています。
たまには、頑張ったとこ見せて、
ポイントアップを狙っております(´∀`*)エヘ
有さんのクリスマス・イヴはどうでしたか??
今度また、有さんのおススメ料理も教えてくださいー♪♪
04年12月のあの髪の色すっごく好きなんです。
映像を持ってないだけに、貴重なものが見れて感激でした。
あの頃の白い肌と、髪の色と、雰囲気と・・もうクッラクラです・・。
私も海賊帆みたくなります~(≧∇≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
