2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

チワワになりたいー!!

写真 012


チワワになったら、
上田くんに抱っこされて、
仁につんつんされて、
カメとドッグヨガが出来るんですよーヾ(≧∇≦)〃

ただ・・ドッグヨガって、
犬はほんといるのかな(≧∇≦)


ボクシング話で上田くんが、
「自分で殴るとクラッときません?」って・・Σ( ̄Д ̄;)!

自分で殴ると??

ボクシングは、そんなトレーニングもするのですかー??
妙に、印象に残りました(;・∀・)


そっくり話が、おもしろい

仁は、スタバの前にカメがいると聞いて通りがかったって、
実際カメだったらどうしたんだろ( ̄m ̄*)

最後の、モヤイ像に声を上げて笑いました(´∀`*)エヘ

私も、後姿が仁にそっくりな人みたことあります。
車の中からみたから正面は見れなかったんだけど、
パーマと服の感じが仁っぽくて・・。
知り合いも、遠目にみると仁に似てる人見たって言ってたから、
地元には、仁の雰囲気を真似てる人がいるみたいです(*≧m≦*)


ALY&AJって知らなかった(^^ゞ
危ないプレゼント交換に来るゲストって、ほとんど知らない私(; ̄Д ̄)
意外に面白い人で見てて、楽しかったー♪



ジャニーズランキングに参加中です。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしはKAT-TUNの福岡コンへ行く途中の道で、
ヨン様にそっくりな人をみて興奮しました(笑)
一時期はまってたので(笑)

早くコンサートに行きたいなぁ☆

コメントありがとうございます!

ねえねさんへ
「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんが、ちょっとヨン様に似てるんですよ 。
前に、メガネとマフラーを巻いた時によく似てて、ママ友と話題になりました( ̄m ̄*)
私は、「美しき日々」にはまってたんで、短い間だったけど、イ・ビョンホンがわりと好きでした(≧∇≦)
コンサート、行きたいですよね♪
KAT-TUNのパワーをもらいですー!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
