2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

Music lovers

Mラバのステージ、ほんとにコンサートみたいだった!!

すごいね。
すごい、いい番組だった。

ちゃんと歌を見せる番組に感謝ー!!

6人が、サイコーにカッコイイ。
このステージが見れて幸せ( ノД`)

Real Faceは、Mステ以来の、画面2分割での舌打ちー♪

NEVER AGAIN、大好きだから、
歌が始まったら、泣けてきました( ;∀;)

「あぁ、KAT-TUNだぁ」って、
なんだか嬉しくて。

メドレーってぶつ切りのことが多いけど、
ちゃんとその曲の魅力が伝わってくる編集でほんと見てて楽しかったです


↓「喜びの歌」では、私の好きな、「風+デコ」が( ´艸`)

デコー!!


流れないと思っていたアンコールも少しだけでも見れて良かったな。
「Peaceful days」を聴くと、本当にコンサートのようで、なんだか胸いっぱい。


ところで、番組上、「腰」は禁止かな・・(´▽`)


香椎さんの質問、「皆、仲良しなんですか?」

これって私も周りの人によく聞かれる!!
「KAT-TUNって仲良くないんでしょ」とか言われるヾ(;´▽`A``

普通に、ワイワイしゃべる感じに仲がいいと思いますよ」と
答えるんですけど・・。
いつも、世間が思うアイドル?の仲良しってどういう基準なのか疑問に思ってます


↓トーク中のこの顔が好き。
正面から見た感じの柔らかい表情がツボ(´∀`*)エヘ

ん~



↓じゅんののダジャレの後の上田くん・・。
そのお顔は、ダジャレは聞かなかったことにしようとしているのか・・。
それとも、心を静めている最中なのか( ̄▽ ̄)

だじゃれ・・


ダジャレ王子のじゅんのだけど、
金髪・白スーツは、すっごくかっこよかったー。

白スーツは、何度も言ってますが、
私に、とってみんな王子様のようですー( ´艸`)

仁の歌声もすっごく好きで

そして、コンの時みたいなカメの目。
ほんと吸い込まれそうな魔力を感じます(*´pq`)


上田くんはコンビニで5千円分くらい買うという生活情報まで得まして、
ほんと今日は、プレミアム・Mラバとお腹いっぱいです(´∀`*)エヘ




ジャニーズランキングに参加中です。

拍手ありがとうございました♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも遅い時間にコメントすみません(汗)

ここのところ忙しくて、なかなかブログまわれず、
イライラしてました☆

まだ、Mラバもプレミアムも見てないです☆
でも、でも、こちらでフライング♪
いますごく幸せな気持ちです♪

ナカさんのKAT-TUNにたいする気持ちに同調できたら、
満足しちゃう☆
わたし、自分のブログいらないんでは・・・。笑

いやいや(笑)がんばろう(笑)

わたしもナカさんみたいに、
来る人が幸せになれるようなブログにしたいなぁ~☆

コメントありがとうございます!

ねえねさんへ
時間など気にしないで下さいi-179
コメントはいつでも大歓迎ですので♪
プレミアム・Mラバ見ましたか?
どちらも、本当によかったです。
your sideのゆっち、すごくカッコイイですー!
>来る人が幸せになれるような
そうですね・・。
私も好きって気持ちを真っ直ぐ書けたら・・と思っています。
ブログを書くことは、思いを反芻しているよう・・って友達が言ってました。
ねえねさんも、ゆっちへの愛いっぱいこれからも書いてください♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
