2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

サンタはこないから、自分で買うよ。

こんばんは~o(゚▽゚)/

皆さんのところに、上田サンタは来ましたか??

煙突はないけど、お風呂の窓くらいは開いてたはずなんだけど、上田サンタもプレゼントを持ってくるサンタも私のところにはきませんでした(´;д;`)
プレゼントも自分で働いて買うしかないですねっヽ( ´▽)ノ
コンサートのチケットが欲しい!
そして、ホテル代も欲しいっ(あっ・・夢がない・・)



昨日本屋でみた「CM NOW」(名前がうる覚えです・・)にKAT-TUNの今年のCMがたくさん載ってました。
少し前に発売したものだけど、昨日やっとみることができました~。
上田くんがCMにでた、もぎたて果実のCMコンセプトも書いてあったんです。
雑誌によるとあのCMのコンセプトは
「全身白でカッコよくきめたロックスター」らしいですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

フリフリの付いた白いカーディガンが似合う男の子なんて、そうそういないだろうに、ステキすぎるよ上田くん・・と感動してたんですけど、そんなコンセプトがあったんだ・・。
全く違う目線で見ちゃってましたヾ(;´▽`A
上田くんが可愛いんで、ウットリしちゃってた・・。
クラクラしちゃってた・・。
ロックスターだったのね・・。



今日も電機屋でお仕事してたんですが、店内の片隅に「ドコモ販促用タペストリー」を発見!!
未開封で巻いてあるので中はわからないけど、もしやこれはKAT-TUNが印刷されてるタペストリーではヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
商品を台車に積んで移動中だったにも関わらず、立ち止まってしまいましたよ~。
ドコモの売り場が狭いからタペストリーとかやる場所がないんだろうけど、勿体無いよー!!
ドコモ販促物が置いてあるダンボールが宝の山に見えました・・。
あっ、もちろん私なんかには、もらえたりしないです( ´д`)



すっかり更新が遅い時間になってしまいました。
明日は仕事が休みだし、もっと早い時間に更新したいものです(*ノω<*)


 


 

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
