2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

カツカツ。

100Q、今回テンポいいー
その分、短かったけど、
コーナーいっぱいで楽しかった


↓ゆっちのサングラスに爆笑の上田くん。

写真 006


上田くんが手を叩いて笑う姿は、ほんと好きだなぁ( ´艸`)


ダイエット当て、笑いました。
こういうことさせると、みんなほんとに無邪気で面白い ( ̄m ̄*)

↓パン、パン言ってる上田くんが、なんかツボ(*≧m≦*)

パン!!


ゆっちのつっこみ好き~!
大喜利状態で、楽しかったですー♪♪


家賃当てクイズ、やっぱり都会は家賃高いなー( ゚д゚)!!
上田くんとの距離を改めて感じました(´▽`)

Mieさんは、詳しく家のことを言って、
位置がばれないのか??
とか思ったけど、都会ならいっぱい物件があるんだろうねー(´∀`*)


表情筋ダイエットでの、このお顔↓

「う」


「いー」の顔も良かったけど、
上田くんの「う」の厚い唇が!!

指でぷにっとしたい(≧∇≦)

仁の唇も捨てがたいし・・(*´pq`)


ビートは、好きなコーナーだし、
100Qも楽しくて、上田くんのいい顔もいっぱいだったし、
なんかあっという間に終わっちゃった(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
