2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

お歳暮の季節です。

ガイド、今回は立ち読みで済ませちゃおうかな・・
なんて、思ってたんですけど、
お歳暮の広告みたいな写真に笑ってしまったので買いました ( ̄m ̄*)





今回のカツカツは、1時過ぎからなんですねー( ̄ロ ̄;)

子供を寝かしつけつつ、ちょっと寝たけど、
すでに、眠いです

最近、会社のトイレで、午後3時に見る顔がかなりお疲れ気味で(;・∀・)
トイレの明かりが微妙に暗いだけ・・
ではすまされない、私の目元(;′Д`)ノ

ほんと、なんとかしないとーく( ̄△ ̄)ノ

前よりは、少しずつ早く寝るようにしてるけど、
目元に塗る保湿のクリームが欲しくて。

何がいいんでしょうねー??

レチノール??
セラミド??

何かいいクリームないかなぁと思って、
@コスメなんかをよく見てます。
でも、すごく高くいのとかあってビックリする

どなたか、おススメを教えてください(´▽`)


ジャニーズランキングに参加中です。

拍手ありがとうございます☆


中ぺにレコーディングしたって!!

すっごい気になる~(≧∇≦)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

目元ケアものはなかなか「これ」っていうのがなくて、あたしも未だに模索中。

ポイントメイク落としは使ってる?
あたしのオススメは、CHANELの「デマキヤン ユー アンタンス」
メイクものを買ったときに、お試しで手にぬったシャドウやリップを、カウンターのお姉さんがこれで落としてくれて。
スルッとキレイに落ちたので、「これいいかも」って買ったのが初めてで、以来何年もリピートしてます。
刺激もないし油膜もはらない。
ストレスなくアイメイクが落とせます。
このクレンジング自体にも、ケアする成分が入ってるみたい。
@cosmeでも評価高いよ。
定価で買うと高いので、ネットで安くなったときにまとめ買いしたり、海外行く人に買ってきてもらったりしてる。

目元に関しては、とにかく「こすったりしないで優しくケアする」ことが大事だと思うよ。

コメントありがとー♪♪

リンナナさんへ
ポイントメイク落とし使ってるよ。
@コスメでみた、人気の安物なんだけど・・、落ちはん~?ってとこもあるんだi-202
憧れのブランド、シャネル・・。
あとで、ネットで見てみる!!
ほんと乾燥してて、下地とかも考えないとなー・・なんて、思ってる( ノД`)シクシク…

あっ、ブログみたよ♪
ズームインね、私は楽しく笑ってみたけど、色んな意見があるんだねぇ。
なんか、ファン同士揉めてるのが悲しい・・。
6人は前に進んでるだけに。
仁も含めて、みんなそれぞれの性格も考え方も正しいと思う基準は違うし、
そういう人もいるんだと思うしかないと私は思ったりしとります。
甘いかな?
でも、今の仁、頑張ってるからね、何か完璧を目指せ!みたいで、
何も言えない・・。
色々とグルグルしてるよ。
でも、こういうことは顔見て話さないとニュアンスも伝わらないね(^^ゞ
また、来週ですな♡

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
