2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

ベストアーティスト・ズームイン。

ベストアーティスト・・

結構、時間短かったーく( ̄△ ̄)ノ!!

「KAT-TUNは一体どこから出現する?」って、
テロップ出て、もしや・・って思ったけど、
やっぱり会場から登場

こういう映像観てると、会場の人が、
どういう反応してるか結構観ちゃうなー・・。

仁の編みこみ?(おしゃれ用語しらない・・)好きー♪
ゆっちは、踊ってるといつもフードが被さっちゃいますよね。
少しかがんだ感じで、踊ってるゆっち好きなんです~(´∀`*)エヘ

歌に行く直前、カメや仁やじゅんのを、
激励するみたいに叩く松潤がステキでしたー( ´艸`)

上田くんは、観客関係なしに自分の世界で歌ってたー(´▽`)


ズームイン・・

一番、気になったのは、カメちゃんが言った全国ツアーの話。

「すごい事にしていきたいな」

って、どういうことーw( ̄Д ̄ w

なんか、ドキドキしつつもハラハラするー

でも、そういう発言がでるってことは、
ツアーについて構想があるってことかな??
早くKAT-TUNに会いたい^^

「せーのっ!」って大声で言うカメと、
カメの大声に目をぱちぱちしてる仁が、
妙に印象に残って、仕事中に何度も思い出しましたー ( ̄m ̄*)

そして、カメの大声から、ズームインって言うまで、
ずっと顔の角度が変わらない上田くんが好きだ(´∀`*)エヘ



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいです♡

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
