2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

落ち着け私!

明日は、ベストアーティストですねー♪♪

仕事中に思い出して、ドキドキしてました(´∀`*)エヘ

とにかく歌う姿が見れるのが嬉しくて、
もう今からウキウキ

そして、一度はこういう番組に生で参加してみたい・・。
思うように身動き取れないと、
もどかしいし、焦っちゃうし、切なくなるし、なんならずっと行けないんじゃないか・・
なんて、ネガティブ発想でいっぱいに・・

・・・落ち着くんだ私( ´∀`)σ)Д`)

そういうときは、いつも、
長くファンをしていれば、またいつか、
行きたいコンに参加できるチャンスも巡って来るはず!
と自分を慰めています(^^ゞ


はぁー・・ちょっと落ち着いた(´▽`)

あちこちで書かれてますが、夕方にする『NNN News リアルタイム』では
去年は、ベストアーティストの会場からの中継があったんですよね。

でも、中継が上手くいかなくて、
リハの様子だけが流れちゃったっていう・・。

しかも、そのリハがKAT-TUNで!!

リハだけど、本番と同じようにKAT-TUNのみんなが歌ってた

ってのを、動画サイトで去年みました
うちでは、ローカルニュースの時間なので( ノД`)

『NNN News リアルタイム』って、24時間や有閑なんかの番宣でも
KAT-TUNのみんなが出てましたよね~。
何気に、映るとおいしい番組だなぁ・・(*´pq`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいです♡


ズームインの予告には、『KAT-TUNが語る2007年』とあるので、
朝から、KAT-TUNが見れる~。

明日こそ、早めに準備してゆっくりKAT-TUNを眺めたい( ̄ー ̄;)ゞ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

『NNN News リアルタイム』、録画するべきだったんですね~!
知らなかった・・・・(´・ω・`)ショボン
『Mステスーパーライブ』前のニュースは意識してたのに、
もはやどの局もやるんですか・・・・・

ナカさんは もちろんご覧になられるんですよね??
もしKAT-TUNちゃんたちが映ってたら、ちょびっとでもいいので
その様子を教えてください★

久々のくせに、図々しいエリンコでした♪

コメントありがとうございます!

エリンコリニスタさんへ
『NNN News リアルタイム』、うちではローカル番組の時間で映らないんですよ・・。
去年も動画サイトでみたんです。
そして、今年は特にKAT-TUN関連はなかったと思います。
お友達から連絡ないので・・(^^ゞ
私の表現が悪かったですね、お騒がせしました( ノД`)
ところで、エリンコリニスタさんのブログをいつも読み逃げしてるんですが・・すごく伝えたかったことが!
上田くんが、ガイドのマンガでまたウチワの話をしてましたね!!
よっぽど印象に残ったんだなぁと思って♡
ほんと羨ましいくらいですー♪♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
