2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

頑張ってね♪

昨日受けた、インフルエンザの予防接種が合わなかったのか、
また風邪引いたのか・・体調イマイチな休日でした

それでも、今日はサンタのプレゼントを買いに行ってきました~。

4歳の娘のプレゼントに7千円って、
私としては、「高いっー!!」って感じがするけど、
今の子はみんなおもちゃいっぱい持ってるから、
普通なのかなー。
園の行事もあるし、やっぱり年末って何か落ち着かないです(^^ゞ


ヲタ誌は、カメと上田くんのツーショットが好きでした( ´艸`)
意外と見ない組み合わせなイメージがあるので、
新鮮で好きです♪

duetの上田くんの手の皮がむけて、赤くなってましたね。

お母さんが、絆創膏貼ってあげようか・・なんて ( ̄m ̄*)

せめて、お姉さんでありたいけど、
傷なんか見るとお母さん気分で心配です(´▽`)

思いっきりウジウジ・ウダウダしたので、
今は、「ボクシング、精一杯頑張ってね」って気持ちでいっぱい。

上田くんが殴られるとこなんて、
ほんと絶対見れませんけど・・

笑顔で元気でKAT-TUNにいてくれれば・・
それの原動力ならば、応援しよう♪

単純な答えなんだけど、
だいぶウダウダしてましたー(^^ゞ

前向きな気持ちでいれるようになったのは、
ほんと、色んな人の意見を聞いたおかげですー!


ジャニーズランキングに参加中です。

クリック嬉しいです♡


プレミアムで歌う『your side』って、ゆっちと上田くんの2人なんですねー!
すっごい驚きました~。
じんじんの声を聴けないのは、正直寂しい( ノД`)
だけど、上田くんやゆっちがきっと、
切ない、いい雰囲気で歌うんだろうなぁと・・
想像すると今からウットリです^^
ゆっちの声、最近とくに好きだし♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、体調いかがですか~?
インフルの予防接種受けた後ってちょっとおかしくなりますよね。。
私も接種直後は全身だる~くなってヘトヘトしましたが、
おかげで今は元気いっぱいです。

プレミアムのYour sideはゆっちとたっちゃんなんですね!!
あの2人が2人で歌うって初めて見るかもしれません。
まさにプレミアな映像になるんでしょうね。
私も最近ゆっちの声はかなり好きなので、2人のハーモニーに期待してます!!

たっちゃんのボクシング。
たっちゃんの人生がよりよいものになるならいいかなー。
KAT-TUNを離れたりとか絶対しないだろう、と思いますし。
でも殴られて顔がボコボコになるのは見たくない、かな。。涙

お久しぶりですー♪
最近忙しくてなかなかコメ残せずにいました・・><
体調大丈夫ですか?
私も水曜日あたりにインフルの予防接種受ける予定なんです!
注射嫌いなんで、ちょっと怖いです。。。笑

少クラプレミアム・・うち見れないんですよ。涙
某動画サイトで見れるには見れるんですが、
やっぱり手元に残しておきたいじゃないですか・・><。
ナカさんの感想楽しみにしてます♪

そうなんですよね☆
なんで2人なんだろ?
と思いながら、すごくうれしい!

Your sideは大好きな歌なので、とてもうれしい♪

ナカさんはゆっちの歌声好きなんですね☆
わたしもゆっちの歌声が好きなんです☆

切なさがたまらん。笑

「ねえねさんの若さでそう思えるなんて、ステキです!」
これ、前のコメントレスで頂いた言葉なんですけど、
すごくうれしかったです☆

なんか不思議なんですけど、ナカさんの前(?)だと、
こういう自分でいられるというか☆

ナカさんて素敵だな、こんなお母さんになりたいな☆

そう思います☆

ほんと生き方は顔にでると思います☆

齢を重ねるごとにいい顔になりたいですね☆

いつも笑顔でいれる、柔らかい人になりたいんですよね☆
まだまだ修行中です。笑

ここにいるときの自分、素敵。


少クラ・・楽しみだね
Your side・・たしかに仁の声も聞きたいけど
今回はロバ丸で切なく仕上げてもらいましょう。笑
雑誌の拳見たよ~
殴られることあるんだよね~いや~想像出来ない・・
けど雑誌のどれかで亀が上田尊敬するって言ってくれてた。笑
今ドラマで役作りしてるじゃん・・
止まってるものは殴れるけど動いてるものを狙うのってたいへんらしくて
そう言ってくれてたのがちょっとうれしかった。笑

コメントありがとうございます!!

kannaさんへ
体調、だいぶ戻ってきましたー!
右の耳の下にあるリンパ?が腫れてて、痛かったんです( ノД`)
今週は、KAT-TUN事も賑やかなのでこれくらいでへばってられませんね(≧∇≦)
プレミアムも、2曲とも6人って思い込んでいただけに、ちょっと衝撃を受けたり(^^ゞ
ゆっちと上田くんは、前に少クラで2人で「喜びの歌」を歌ったことがあるんですよ。
それがとても良かったので、きっと今回も2人らしい歌にしてくれるだろうと楽しみにしてます。
それに、その日の夜にMラバでいっぱい仁を補給できることを思い出しワクワクしてます( ´艸`)


杏奈さんへ
お久しぶりですー♪
体調は、だいぶよくなってきました!
予防接種受けると、どうやらだるくなる人もいるようので、杏奈さんも当日はあまり疲れを溜めないで下さいね~♪
そして、やっぱり注射は痛いので、上田くんのようにじっと注射を眺めることは私にはできませんでしたー。
杏奈さんの健闘を祈ってますで、上田くんみたいに予防接種に全力でぶつかって来て下さい( ´艸`)
少クラ映らないの寂しいですね。
周りの友達・知り合い、声をかけまくって、だれか録画してもらえる人なんかに出会えるといいのですけど・・。


ねえねさんへ
ゆっちの声、大好きですよ。
ジンクスを歌う、切ない歌声なんか本当に好きです。
ゆっちと上田くんらしい、きっと息の合った歌を聴かせてくれるだろうし、どんなものになるか楽しみにしてます。
>いつも笑顔でいれる
私も、そうなりたいですー!
いつも娘に怒ってばかりで、全然、理想の母ではないんですよi-201
いつも笑顔でいれる大人の女になりたい!
私も修行中です。
お互い頑張りましょう^^


ゆきんこさんへ
少クラは、ロバ丸SPってことで・・、
人数少ない分、上田くんがいっぱい映るし素直に楽しむことにします( ´艸`)
ボクシング・・知り合いの美容師さんが、プロテストをテレビ中継しちゃえばいいのになんて、気軽な発言してましたが(; ̄Д ̄)
ほんと、殴られる姿を見るのは無理そうです(;・∀・)
カメちゃんが、言葉にして上田くんのこと褒めてくれると嬉しいですね。
自分も鍛えてるだけに、たいへんさとかやっぱりわかるのでしょうか。
ボクサーが2人もいるアイドルグループ・・来年はどうなるのか、非常に楽しみです( ̄m ̄*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
