2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

写真♪♪

知り合いが、「ナカさんこれあげる」って差し出した袋。

何かなーって思ったら、岡田くんがいっぱい!!!

poscamの岡田くんの小冊子が50枚もw( ̄Д ̄ w

20071207220922.jpg


私がKAT-TUNのファンだって知ってて、
同じジャニーズの子だから
歯医者さんでいっぱい取ってきてくれたみたいで・・(´▽`)

ちょっと違うんだけど・・その気持ちが嬉しかったですー。

小冊子の半分は、会社の人にもらわれていきました♪
残りは、記念にとっておこう。


ちょっとお疲れ・・だけど、
昨日から私をhappyにしてくれた↓のもの♪

地方住みの私に声を掛けてもらって、
ショップ写を送って頂きました。

どれもウットリと眺めたんですけど、
濡れ髪の上田くんが妙に可愛い




KAT-TUNのファンになってから、
色んな人に出会って、
ありがたいなぁって思うことがほんとにいっぱいあります。



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♡


今頃だけど、ガイドの漫画・最終回良かったですねー!
漫画のために、発売日に本屋に行ったのは何年ぶりだろう(^^ゞ

冒頭から、いきなり感動しちゃいましたー!

仁コールを軽くちゃかしてくれたメンバーに
「救われた気分だった」って。

「大切な人と笑って生きていけるっていいよね。
俺自身そうでありたい・・。
みんなにもそうであってほしいんだ。
メンバーとは、とことん話し合ったから、 もういえる事は何もないよ」

「あとは、俺が仕事をちゃんとやってみんなにお返ししていかなきゃね」

仁の言葉が嬉しかったな。

そして、この漫画がメンバーの気持ちが丁寧に書いてあって・・
ほんと、KAT-TUNを誤解してる人に見せたい(´∀`*)エヘ

漫画は、大事に保管します

そして、PRESS NEWSに載ってる、12/19放送のカツカツ写真には、
チワワを抱っこしてる上田くんが
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

岡田君ね(笑)
彼は一般の人に人気あるね~。

こないだ「V6のコンサートのチケットがある」って話が来たんで、ヲタではない岡田ファンの人に「どう?」って聞いてみたら、
「私は岡田君が好きなのであって、V6には全く興味がない」って言われたわ。

写真、魅録じんじんもいるね。
あたしも何枚か持ってる。
今度見せっこしよ!
僻地住まいのあたしたちにも手をさしのべてくれる方々。
ほんとありがたいです~。

コメントありがとう~!

リンナナさんへ
今、SPみてる。
いつもより、岡田くんに注目。
いい体してて、わりと好きだよ~ ( ̄m ̄*)
ドラマ観て好きと、コンサートに行くくらい好きって、結構、大きなハードルを越えるってことなのかもね(笑)
あたしたち、それを超えちゃったねi-237
超えてみたら、楽しい世界だったわ~( ´艸`)
じんじんの写真、今度、会う時持ってくねー♪
すごく楽しみにしてるんだよー!

KAT-TUNも岡田君も一緒かいっと、
突っ込みたくなるような出来事ですね(笑)
でも、その気持ちがやっぱりうれしいんですよね、ほんとに☆

わたしKAT-TUNを好きになって以来、
前よりずっと人が好きになったんですよ☆
完璧主義で、自分と違う人たちを受け入れることができなかったけど、KAT-TUNを知って、「個性」を大切にするってことが、なんだか分かった気がして☆

わたしも、ジャニーズ好きになってよかったです☆



コメントありがとうございます!

ねえねさんへ
一般の人から見たら、ジャニーズって
全部同じくくりなのかもしれませんね( ̄m ̄*)
最初、なんでこんなに大量の岡田くんをくれたのかわかんなくて、固まりました(´▽`)
>自分と違う人たちを受け入れること
そんなんですよね!!
色々な人がいるんだって、周りや自分を受け入れたり、許せたりすることって
すごく大事だなぁって私も思ってます。
ねえねさんの若さでそう思えるなんて、ステキです!
人の性格って年々顔に出る気がして(焦)、
文句ばっかり言ってる人ってそういう顔をしてる気がしてます。
私もステキに年を取れるようになりたいもんです(^^ゞ
話がそれましたが、ねえねさんの考えとてもわかります♪


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
