2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

腹筋♡

硬いでございます( ̄m ̄*)

カメちゃん、いい体だった~。

KAT-TUNには、もう1人「硬いでございます」な腹筋を持ってる、
ボクシングを愛する男がいるんだけどなー(´∀`*)


腹筋を触られる時、下を向いてみてるカメが、
なんだか、可愛かったな( ´艸`)

カメの腹筋♪




昨日の中ぺ。

上田くんとゆっちと聖で、インフルエンザの予防接種を受けたそうで。

針が入ってくのを眺めてた上田くんを、
ゆっちが「さすがS」って(*´∀`)

それって、Sなの??って疑問だったけど、
注射にも全力で立ち向かう上田くんに、
なんだか笑っちゃいました~(*´pq`)



ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございます♪♪


私もインフルエンザの予防接種受けないとー!
病院によって値段違いますよね(^^ゞ
私の住んでるとこは、1回・2500円ってとこが多いんですよ~。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

インフルエンザ予防接種受けましたよ~☆
わたしのすんでるところも、
2500円のとこが主流っぽいですよ☆

もうちょっと、安くしたほうがいいと思うのはわたしだけ??

これだけ毎年流行するのに☆
風邪くらい流行るというのに☆

働き盛りほど、高いとは(笑)

今年流行はやいらしいですよぉ☆

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

お互い気をつけましょうねぇ☆

コメントありがとうございます!

ねえねさんへ
インフルエンザの予防接種って、2500円が多いんですね~。
私も早くやりたいです。
まだ予約もしてないから、ワクチンがあるかドキドキ・・(^^ゞ
お互いお仕事もありますし、風邪に負けずに、
KAT-TUNに萌え萌えしましょうね(*´pq`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
