2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

HEY×3。

本日のHEY×3~!

最近観てなかったけど、座りトークじゃなくなってるんですね(; ̄Д ̄)
歌もファンに囲まれてとは、知らなかった!!
歓声がすごくて、歌が聴こえづらい・・orz


でも、風に吹かれて歌う上田くんがすごく好きー!!

↓髪がふわって

風に吹かれて!


↓のとこ大好きなんです
表情もすごくいいですよね。

いい表情ー♪


オデコ大好きなんで、風に吹かれて、
チラッと見えると、たまらん(´∀`*)エヘ

↓そして、最後のキメ顔!!

キメキメ♪♪


歌が終わったら、ずっとカメラを見てて
顔ははっきり見えないんだけど、
そのきりっとした雰囲気がすごく好きー!!


トークでは、じゅんのがギャグを言う前から、
左右にいる上田くんとカメが、
ソワソワしてて・・( ̄m ̄*)

↓ギャグに、笑顔が引きつりがちな上田くん(≧∇≦)

ちょっと、ひきつる・・



時間が短くて残念だったけど、
うたばんを観ていただけに、わりと楽しくみました(´▽`)

あとは、ベストアーティストですね~♪♪
どんなものを見せてくれるか、すごく楽しみ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんばんはー!!

HEY!、私もしばらく見ないうちに座りトークがなくなってました・・・
アレ?こないだNEWS出てたときは座ってなかったっけ??
KAT-TUNも1年4ヶ月出てなかっただけあって?マジメに見てない証拠ですかね。。汗

いつも思うんですけど、ナカさんはたっちゃんのステキなショットは
ちゃーんとバッチリ見てますよね。
ナカさんのところでたっちゃんのベストショットを知って、VTR確認するのがけっこう好きです。
「髪がふわっ」てのを今から見てみま~す♪

あ!昨日の記事ありがとうございました。
「ナリタツ」っていうのがとっても笑えました~。
(でも確かに「メリクリ」には見えないですね・・・笑)

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
こんばんはー♪
確かに、NEWSの時はソファーありましたよね!
あっちの方がよかったな・・なんて( ノД`)
久々の歌番組ラッシュに期待してただけに、
どうも文句が多くなっちゃいます(^^ゞ
「髪がふわっ」みました??
KAT-TUNのファンになってから、
確実に動体視力が上がったような・・( ̄m ̄*)
メッセージボードも、ありがとうございましたー♪♪
字が読みづらいのも上田くんらしかったです(´▽`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
