2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

娘の、一番好き。

今日、娘と買い物してて、
店でかかってた曲のイントロを聴いた瞬間に娘が、

「ママ、山P!!」って!

の、
絵文字が似合うキラキラした顔して報告してきました

最近、山Pの映像もみたりしてないのに、よくわかったな~。

ウキウキとして、
「KAT-TUNのカメナシくんと歌っとるよな」って言ってた。

すっかり、娘にジャニーズが刷り込まれてます


そんな娘は、アンパンマンが大好きで、今日のお風呂での会話。

私 「アンパンマンとバイキンマンだと、どっちが好き?」

娘 「アンパンマン」

私 「アンパンマンとショクパンマンだったら?」

娘 「アンパンマン」

私 「アンパンマンとカレーパンマンだったら?」

娘 「アンパンマン」

私 「アンパンマンとジャムおじさんだったら?」

娘 「ジャムおじさん」

えーー( ゚д゚)!!!!

好みがさっぱりわからない・・。

昔、ゆっちに照れていた娘だったのに、
最近は、すっかり忘れている様子。

そんな娘の最近の一番好きは・・、

私 「ジャムおじさんと上田くん、どっちが好き?」

娘 「上田くん」

私のマネッ子が大好きなので、
すっかり洗脳されています( ̄ー ̄;)ゞ


将来、どんな彼氏を連れてくるのか楽しみだわ~(´▽`)



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわー☆
娘ちゃん、可愛いな~^^
ジャムおじさんよりたっちゃんが好きなのねー!
見る目あるわ~(キラキラ)
私はショクパンマンが好きやったけどね~(なんでやろ?はて?笑)
ほんとほんと、将来はたっちゃんに似た
可愛くてかっこいい彼氏連れてきちゃったら・・・
どーーーするーー!?きゃーーー(私がコーフン笑)

コメントありがとうございます!

有さんへ
こんばんはー♪
アンパンマン<ジャムおじさんだったことに、
すごく驚いたんですよ~ ( ̄m ̄*)
ショクパンマンは、王子様キャラですもんね♪
わかりますよ~。
そして、将来の彼氏が上田くん似のいい男を連れてくることに、
母は期待してますヽ(´▽`)/
孫ができたら、私が面倒みるし!!
って、想像が膨らみ過ぎですねー(≧∇≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
