2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

今回の上田くんも、すごく可愛い(´∀`*)エヘ
この髪型のせいかなー

笑顔大好き!



100Qが流れてるだけの時間って、
結構ハラハラしちゃうなぁ(^^ゞ
みんな、ほんとに緊張してたってことかな( ̄m ̄*)

クリスタル・ケイとのコラボ!

バックでKAT-TUNがダンスしてたり、
ちゃんとショーになってて、ステキだった~♪
予想以上にたっぷりあったし、
やっぱり歌う姿を観てるのは、楽しい


カメちゃんのしなやかなダンス、久々にみれた(*´pq`)

↓この顔好きー!
こういう、いたずらっ子みたいな顔されると、弱いんです(´∀`*)エヘ

いらずらっ子カメ♪



仁とじゅんのの女装・・。
ごついんだけど、妙にキレイ( ̄m ̄*)
仁の女装は、目元が色っぽいですよね。
好きな顔だな( ´艸`)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました♪

拍手、嬉しいです♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

髪型いいですよね~
ますます可愛くなってたっちゃん。ぽっ
この亀ちゃんのBFっぽいのもいいよね・・
あぁカツン大好き!笑
下の記事のガイドの漫画・・
あれ泣きそうになりますよね~
たっちゃんが声とか浮かんじゃうからヤバイです。笑

コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ
上田くんは可愛いし、カメの表情にウハウハでしたー!
私も大好きーってよく実感してます( ´艸`)
ガイドの漫画、最初買わなくてもいいかなぁ・・って思って、立ち読みしたんですが、いい内容で買っちゃいました。
素直に言葉にしてくれて、益々上田くんが好きになっちゃいました(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
