2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

新食感!

生まれて初めて、ちくわぶを食べた~!!

20071125215402.jpg


私の住んでるとこでは、ちくわぶって売ってなくて、
生協で初めて発見。

早速、おでんにしてみたんだけど、
なんか・・新食感( ゚д゚)!!

すごいもちっとした、かまぼこみたいな感じ??
予想外の弾力でしたー。
意外となじめず・・( ノД`)

これって、薄く切って煮るものですか?
15cmくらいのちくわぶを3等分したら、
食べる時かぶりつく羽目にΣ( ̄Д ̄;)


今日は、昼間、少し1人の時間ができて♪

↓早速、お気に入りのチョコをかじる( ´艸`)

20071125221130


小さな紙袋に入ってて、味も好きだけど
パッケージが気に入ってます。

チョコとコーヒーでまったり・・。

したかったけど・・ためこんだ領収書やレシートを
必死に片付けて、家計簿つけてましたー

家計簿っていっても、
簡単に科目ごとに支出を書いてるだけなんだけど、
溜め込んじゃって、仕事のように電卓をたたくことに(´▽`)

たいしたことない日常だけど、
こんな内容になったのは、naviを買い忘れたせいです( ;∀;)



ジャニーズランキングに参加中です。

リンクに、「中丸雄一でまるまるええやん♪」が加わりました。
ゆっちとロバ丸コンビが好きな、ねえねさんのブログです。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもチョコとコーヒー大好きなんですよ♪
そして、貯めた領収書とか、
まとめて家計簿につけるスタイルも一緒ですね(笑)
わたしも今日はやらなくては(笑)

わたしは、ちくわぶ食べたことないです☆
あと、はんぺんもおでんにいれたりしないし☆

はんぺんを料理につかうことってこっちじゃめったになくて、
ほとんどたべたことないかも☆

ちくわぶに関してはみたこともないかも(笑)

ちくわぶって東北のイメージで、はんぺんは関東のイメージ☆

だからなに?
みたいな感じになってしまいました??笑

退散っ⊂´⌒つ゚Д゚)つ





コメントありがとうございます。

ねえねさんへ
家計簿、やっぱり簡単にでもつけないと、私は根が浪費家なんで(^^ゞ
ちくわぶって、私も初めて見たんですよ。
我が家では、不評でしたi-201
はんぺんは、結構好きです♪
あのフワフワがよくて、たまにおでんに入れます。
でも、たくさん食べれはしないですねi-202
はんぺん買う費用で、野菜買うほうが主婦にはありがたそうです ( ̄m ̄*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
