2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

雑誌。

オリスタとドル誌買いましたー♪

オリスタでの、上田くんのインタビュー。

「激動のツアーでしたよね(笑)
精神的にも結構揺れたけど、大変だったぶん
それを乗り切るための気持ちの切り替えみたいなことが
できるようになりました。」

春頃、抱えてた葛藤のことを聞くと、
ほんと切なくなっちゃって・・結構・・苦しい(^^ゞ


Myojoの表紙も、ポポロも正面を向いてる上田くん。
オリスタの個人インタビューも割りと正面向き・・。
こういう表情だど、頬が痩せた感じで、
すごくキリッとしてて、カッコイイ~!

ポポロは、公私ともに自分は頑張ったと言える上田くんがステキ!
なんて、思ったり。
充実した年だったなら、すごく嬉しい。

Myojoは、白黒の大きな写真も好きだけど、小さい写真が好き♪

20071124021132.jpg



ほんと、話題がいっぱいで・・。
レコメンを聴き忘れました( ̄ロ ̄;)
うちでは、12時からしか聴けないけど、悲しかったー( ノД`)

更に、音楽戦士うちでは遅れて放送なんですよね・・。
どうでしたかー??

DVDも観ました~!
お手紙コーナーもMCもあるから、
すごくボリュームたっぷりですね♪
RealコンのDVDより、映像が観やすくてよかった~。
感想もまた書きますね。

とにかく、上田くんが楽しそうに歌う姿は、
観てるこっちも、幸せな気分になります

20071124024046.jpg




ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅い時間にすみません(汗)
ナカさんにお願いがあるのですが、
ブログをリンクさせていただきたいんです☆

わたし、ナカさんの文章読むとほっとするんです♪
一日の終わりに読んで、今日もがんばったわ~って、
思えるというか(笑)

わたしのほうのBLOGに問題がなければでいいので(笑)
一度覗いてみて、判断してもらえたら嬉しいです♪

唐突ですみません(汗)

よろしくお願いします☆

コメントありがとうございます!

ねえねさんへ
リンクの件、了解です♪
あとで、リンク欄に入れさせてもらいますね。
ほっとすると言ってもらえて嬉しいです。
「好き」っていう気持ちを残せたらと思って、
マイペースにやってるブログですが、
よろしくお願いしますね。

blogにコメントそして、リンクの件ありがとうございました♪
とってもうれしいです♪
わたしもさっそくリンクを追加させていただきます☆
わたしもマイペースに好きを書き綴っているブログです♪
これからもよろしくお願いします☆

ねえねさんへ
さっき、リンク欄に追加しました。
お互い自分なりの「好き」を、
いっぱい叫んでいきましょうね(≧∇≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
