2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

an・an

anan、週末に美容院に行くからそこでもじっくり読めるけど、
ananだし、やっぱり買い(≧∇≦)

それに、残しておきたいなぁって思える上田くんの言葉でした。


「KAT-TUNはまた5人から6人になり」・・と始まるのだけど、
「メンバーもそれぞれ内心ではすごく揺れていたと思いますよ。
俺も変化の中で自分を保つのに必死だったから。」

「プライベートの俺はKAT-TUNの上田じゃない。
そう思うようにしたら何でも楽しくなってきたんです。」

上田くんは、たいへんだった時期のことを
いつも素直に何ともないように、話してくれますよね・・。
自分なりに、山を乗り越えて、消化して、
こんなこともあったよって冗談めかして・・。

本当は、私なんかが、全く想像できないような、
たいへんなこときっといっぱいあったんだろうな。

上田くんの言葉に、何度も強さと優しさを感じてます。


「KAT-TUNは揺れるたびに結束が固くなってく」

そういうKAT-TUNが好き。
自分達の道を突き進んで行く姿が好き。

6人それぞれに、らしい内容で好きでした~!

上田くんは、お姉さん向けのメッセージもあるしね(´∀`*)エヘ


折角、フラゲしたのにまだDVD観れてなくて( ノД`)

絶対に通しでいっぺんに観たくて、今日観ようと思ってるけど、
やっぱり、LOSTは先に観ちゃった( ´艸`)

更に、LOST→ハルカナ→ルシエルとつい停めることができず


ジャニーズランキングに参加中です。

クリックありがとうございますー♪♪



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
沢山更新してあってうれしいです♪

anan読みたいな☆

わたしも、そろそろ美容院行かなきゃ☆

週末ananもって、美容院行って来ようかな♪

その時は言わなくても、あとできくと、やっぱり、
って、思う反面、
そこまで心中察することができない自分がはがゆいんですよね☆

わたしはゆっちが好きだけど、
たっちゃんのことも大好きです☆

ほんとに、知れば知るほど好きになれる♪

素敵ですね♪


そうそう、ナカさん。
たっちゃんはいつもちゃんと話してくれる人。
仁が休んだときも、帰ってきたときも、もちろん日々の中でも、
自分の思ったことをストレートに話してくれるんですよね。
何度も心にしみる言葉を聞いてる気がします。
あと、お姉さん向けメッセージがうれしい♪
そういう、女子トークも包み隠さないたっちゃんが好きですよー。

DVDはもう通しで見ましたか?
1枚目が思った以上に長くてびっくりでしたが、
本当に何度見ても幸せいっぱい感じられます。
3連休はお休みでしょうか?ゆっくり見れたらいいですね!

コメントありがとうございます!!

ねえねさんへ
更新のこと、ありがとうございます。
すごく嬉しいです~!!
好きだから、つらかった時の話を聞くと、それでも、
いっぱい笑ってくれたんだなぁって・・。
ねえねさんの言うとおり、まさに自分が「はがゆい」のです(^^ゞ
an・an読まれました?
ゆっちも、すごくいい内容でしたよね。
「中身のある男」が目標って、カッコイイです。
ゆっちの歌、どんどんキレイでいい歌になっていくし、
ほんとこれからゆっちが、どういう大人の男になっていくか楽しみです♪♪


kannaさんへ
そうなんですよ~。
辛かった時のことを言葉にしてくれるんですよね。
何もできない自分がもどかしかったりします。
もちろん、ただのファンなので仕方ないけど・・。
切なくなって、どんだけはまってるんだ、私ー!!
って自分に突っ込みたくもなるのです(^^ゞ
DVDみましたー!!
仁の顔がキレイでしたー♪
6人、みんないい顔してました。
色々なことがあるんだろうけど、ファンの前で優しい顔、楽しい顔を
してるKAT-TUNがみれて、嬉しかったです!
そして、コンサートに行きたくなりました(*´pq`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
