2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

Mステ!

歌う姿がみれて、幸せです
Mステ始まる前から、ドキドキし過ぎて胃が痛かった(^^ゞ


上田くんの歌う姿は、やっぱりすごーーくカッコイイ

20071116221155.jpg


可愛いハニカミ笑顔とはまた違う、
カッコイイ「上田竜也」にウットリ・・( ´艸`)


↓の2番の上田くんのパートのとこ。

20071116221139.jpg


緊張してたのかな??
いつもと違う感じで、そういう表情も好き。

結局、上田くんが一生懸命歌ってる姿は、
全部好きなんだけど(´▽`)


↓気になる・・このシーン。
20071116223344.jpg


歌詞を間違えちゃったカメちゃんに目がいってたけど、
何度かみてるうちに、後ろで体操してるみたいに動く手に気付きました(´∀`*)エヘ

ぴしーっと伸びた上田くんの手( ´艸`)

周りが手を上げてないときにも、
手を上げてるのはそういう振りなのか、
それとも、思わず上げちゃったの??



ジャニーズランキングに参加中です。

歌詞間違いでみれた、みんなの笑顔が好きでしたー♪

聖のラップのとこのバックの仁がかっこよかったー!
下向いてジャンプするの大好き!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

同じく・・・自分が歌うわけでもないのに緊張してました。。汗
Mステ前は毎回こんなです。。

私もたっちゃんの手をまっすぐにあげてるところ、気になってました。
でもたっちゃんほどじゃないけど横のゆっちもあげてました~。
フリなんですね。何かちょっと不思議です。笑

あんなワイルド系なのに亀が歌詞間違ったおかげでみんなの笑顔が見れました♪
まさか、この曲で!!!とテンション上がっちゃいましたよ~☆

コメントありがとうございます♪

kannaさんへ
上田くんの手、気になりますよね( ´艸`)
たしかにゆっちも小さく手を上げてますねー♪
上田くんだけ体操してるように見えちゃいます ( ̄m ̄*)
カメちゃんが間違えた後の、仁の優しい笑顔がすっごく好きです!
いい顔ですよね。
私は、仁の抱擁力のある雰囲気がとても好きなので、あの笑顔はツボです!
ほんとに6人、それぞれが輝いてましたね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
