2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

charaさんの家庭生活をじっくり聞きましたよ。
な、カツカツ~。

最近、小さいコーナー企画に慣れていたせいか、
100Qをじっくりって、すごくまったりしてる気がしちゃいますね(;・∀・)

結構、割り箸われないは上田くん( ´艸`)

割り箸話のとこで、上田くん鼻声??
更に、低い感じの声もいい

あっ、もしかして少し久々の上田くんの映像のため、
いつもどおりの声も鼻声に聞こえてしまったのか私・・く( ̄△ ̄)ノ

ハルカナは、かなり前の映像だ(´▽`)

ひじをガンガンってする上田くんー(人*´∀`)ウットリ
前にも書いた通り、あれが妙にツボなのです
海賊帆みたくなってきます(*´pq`)


カツカツ本編よりも、
DVDのCMの上田くんにテンションが上がりました(´∀`*)エヘ

20071115003612.jpg


キラキラ笑顔がいいですねー♪♪


ジャニーズランキングに参加中です。

来週は、上田くん大はしゃぎ~☆
そんな、あなたが好きですよヽ(´▽`)/

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
おひさしぶりです☆

わたしも、ひじガツンガツンがツボです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
曲のエンディングあたり大好きです♪
今回もそれ見れて嬉しかったですね~♪

旦那さまのお具合よくなってよかったですね☆

ナカさんも、気をつけてくださいね☆
お疲れ様です☆

復活おめでとうv-218

あたしも割り箸割るのヘタクソでね~。
いっつも均等に割れなくて。
そしたらこないだ妹に「上下さかさまじゃ?」って言われて。
いつもと逆にしてみたら、キレイに割れたよ。
今までの○十年はなんだったの~。
おまけに妹から教わるとは・・・。
とりあえず、目からウロコな出来事でした(笑)

コメントありがとうございます!

ねえねさんへ
お久しぶりです♪
「ひじガンガン」に共感してもらえて嬉しいですー!
あの瞬間の男の子な感じに、ぐっとくるのです( ´艸`)
ところで、Mステ、よかったですねー!
仁は、聖のラップのバックのダンスがすっごく好きです。
ああいうダンスが仁にすごく似合ってますよね~♪
ダンナのこと、気を使ってもらって・・ありがとうございます!
家族が元気だからこそ、KAT-TUNにウットリできるんだと実感してます(^^ゞ
優しい言葉、ありがとうございました!



リンナナさんへ
えー!
割り箸を割る向きってあるの( ゚д゚)!!
今度、実験するよ!!
私なんて、割り箸割る時は目の前の食べ物に夢中だから割り箸の割れ具合なんて気にしてなかった(´▽`)
Mステ観たら、知りたいわぁ。
リンナナさんもうっとりな仁亀萌えも少しあるよ。
仁のしましま衣装は、テレビでみたらそんなに気にならなかったー。
見慣れただけってこともあるけど (;・∀・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
