2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

PV~♪

お久しぶりです~。

土曜の夜から、食あたってました。

リン友さんところで、食あたりの話を読んだばかりだったんですけど、
結構、たいへんですね

ずっと体調イマイチだったところに食べた、
お寿司の生魚がいけなかったみたいです

食あたりダイエットで2kg減です。
きっと、すぐリバウンドするけど(^^ゞ


4日間ネットを断っていたら、
KAT-TUN事は賑やかだったんですね~!

お友達からもらった、プラスエックスの写真が、
唯一の上田くんとの接点だったのです。
(ありがとうございました!)

りんごに埋もれてる上田くんが、かわいかった♪♪


そして、PV解禁なんてことも全く頭になかったー( ノД`)

かろうじて、ズームインは消してませんでした~!!

今更な話題だけど
私、↓のショット大好き

雨に打たれて、色っぽい雰囲気ですね♪

20071107220335.jpg


のけぞった時の耳からアゴにかけての骨のラインが、
前から大好物で・・( ´艸`)
かじりたい・・


↓もカッコイイし。

20071107220350.jpg


少年ぽさも好きだけど、大人のカッコよさを感じることが多い今日この頃。

4日ぶりの上田くんに、やっぱりウットリでしたー!

私のかっさかさの心と肌に、上田竜也エキスが染み込みました(´∀`*)エヘ


スペースシャワーで、PVは流れたんですねΣ( ̄Д ̄;)!
もちろん、頭になかったけど

MUSIC ON! TVのHPに名前があったので、何とか捕獲できそうです。

11/7(水) 24:00~24:20 サキドリ!
Keep the faith
(追記分。カツカツと被るので、ダブレコの方のみだけど・・)

11/8(木) 06:30~06:50 サキドリ!
Keep the faith

11/8(木) 17:00~17:20 サキドリ!
Keep the faith


うたばんの出演も決定したし、初回限定にはメイキングも入るようで・・。

あぁー、やっぱり、KAT-TUN事は楽しいっ♪♪


ジャニーズランキングに参加中です。



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、体調だいぶ回復されたんですね?
食あたりは私も経験ありますけど、すっごく体力なくなりますよね。。
カゼも流行ってますし、どうぞお大事に☆

PVのたっちゃんはホント大人っぽくて・・・キレイ!!
雨に打たれる姿って、セクシーさが増しますね。
あ、ナカさん、どうぞ耳からアゴのライン、かじっちゃってください。笑

MUSIC ON~でもPV流れるんですね。
私は発売日までお預けですけど、焦らされるのも待つのも慣れてるので、気長にやろうかな、と。。
とか言って、某サイトで何度もリピしそうですけど。。

歌番組も次々と決まって、うれしい限りですね~。
追いかけるのはたいへんですが、楽しいですもんね!!!

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
復活しましたよ~♪♪
今、キンキのベスト聴いてるんですよー。
若い仁が頭の中で、踊ってます( ´艸`)

PVの雨シーン、いいですよね!
すごく好きです~!!
あのアゴのライン!
えっかじってもいいですか v-238
じゃあ、歯型がつくくらいかじります( ̄m ̄*)
PVを眺めて、KAT-TUNのカッコよさにクラクラです。
KAT-TUNって、本当にたくさんの魅力を持ってるグループですねー!
歌ってる姿は、特別です♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
