2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

Mステ♪

Mステの予告をドキドキとしながら観ていたら・・

11月16日のゲストに、KAT-TUNの名前が

やっと、やっと、歌う姿が観れる~!!

カツカツでも、きっと歌いますよね。
HEYもあるし♪

すごく楽しみ( ´艸`)


今日は、会社の人に頼まれて年賀状を予約。

もう今年も終わるのかΣ( ̄Д ̄;)!
(気が早いけども

私の今年の密かな夢の1つは、上田担の方や、
ブログで出会った人と話すことだったんだけど・・。

ツアーもなきゃ、会える機会もなく・・( ノД`)シクシク…

ツアーないなら、誰かに会いに行きたいな~♪

なんて、考えてます(´∀`*)エヘ

お楽しみがないと頑張れない、ヘタレなもんで ( ̄m ̄*)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

レコメン、救済してくれた友ありがとうぅぅ!!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

↓バトン受け取りました~
遅くなってごめんなさい。汗
タイトル見たときやった事あるーって思ったけど
微妙に質問が違うからやってみますねー!
ナカさんの答えなかなか面白かったですよ。
毛穴とか。笑   ←年齢とともに見えてきますよね~><
そしてMステ、HEY!楽しみですねーーー。
あとコン遠征の際は教えてくださいね。
いつかお会いしたいです~
上田担の集会もしてみたいですよね~各地集まって。笑

ゆきんこさんへ

コメレス遅くなりましたー!!すみませんv-356
ゆきんこさんのところで、食あたりの話を読んだんですが、
私も生魚にやれました。
食あたりって、たいへんですね・・(;´Д`) うぅっ。。
昔の冷凍グラタンの比ではなかったです~。
かきのゆきんこさんももっとたいへんだったんだろうなと、
布団の中で、腹痛に耐えつつ思ってました(^^ゞ

バトンありがとうございます!!
嬉しいです~♪
あとでお邪魔します!
そして、上田担集会あれば呼んでくださいねー♪
私も、ぜしぜし、ゆきんこさんとお会いしたいですv-343

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
